読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

大黒ふ頭までドライブ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20170313133657j:plain

大黒ふ頭パーキングエリアだよ。

湾岸線を通ってベイブリッジを渡ったところにあるの。

ここまで行って帰るのがいつものドライブコースなのね。

ベイブリッジを渡る時は、みなとみらいの夜景が見えてすっごく綺麗なの。

ランドマークタワーや観覧車が見えて、横浜で一番の景色だと思うよ。

彼氏は運転中できちんと見れないけど、その分、私がしっかりみたよ。。(*^_^*)

大黒ふ頭は人気があって立ち寄る人も多いの。夜でもいっぱいの車が停まってたよ。

真上にはベイブリッジから上り下りする道路が通ってるの。

下から見るとすっごく高いのね。

なんかジェットコースターみたいで面白いよ。。

 

ここはサービスエリアじゃないのでお店は限られてるのね。

軽食コーナーで大黒パーキングエリアオリジナルのつけ麺を食べたよ。

とんこつの味がしっかりしてて、すっごく美味しいの。

ソフトクリームも食べちゃった。。

もう夜なのに、こんなに食べると夜ご飯がいらないほどだったの。

大満足で大黒ふ頭を後にしてお家に帰ってきたよ。。

 

いちおう帰りに夜ご飯の食材は買ってきたけどね。。

今日も楽しいドライブだったんだけど、実はね。。

彼氏はなんか元気がなかったんだよね。

どこか具合が悪いのって聞いてみても、大丈夫だよって言うばかりなの。

なんか、いつもと違って口数が少ないんだよね。

時々、考え込むような感じで、どうしたのかしら。。

今日は暖かいトン汁にしたよ。

大黒ふ頭で食べたので、そんなに多くは作らなかったの。

トン汁は彼氏の大好物なんだよね。

一口、トン汁を食べて彼氏は美味しいって笑顔が戻ったの。

良かったぁ。。お腹が空いてただけだったのかなぁ。。

それならそうと、いつもなら言ってくれるのにね。。

帰る時になって私に何か言いかけたの。

「ジュー」って呼ばれたので、どうしたの?って聞くと、

「いや、何でもない」って言うのね。

どうしたのかしら。いつもの彼氏じゃないんだもの。。ちょっと心配だよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html