読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

初日から浮気の証拠取れたよ

こんばんは、Jiuです。

今日のお仕事は朝と夕方からだったの。

彼氏から連絡があって、お昼に汐留まで行ってきたよ。

この前、彼氏は何か言いかけたので、もしかしてその事かと思ってたら、

クッキーのプレゼントだったよ。今日はホワイトデーだったのね。

いつもの彼氏に戻ってたので安心したよ。

彼氏のお昼休みは1時間だけなので、急いでお昼ご飯も食べちゃった。

別れ際に「好きだよ」なんて言うんだよ。

なんか照れちゃったよ。嬉しい。。(*^_^*)

 

今日のお仕事はご主人の浮気調査の本番だったのね。

朝早い電車に乗って、依頼者のお家まで行ってご主人の出勤確認をしたよ。

昨日と同じ時間にご主人はお家から出て、服装もリュックも昨日と同じ。

髪型はもちろん同じ。

電車の中で、そっとご主人の様子を見てみたの。

ズラだと聞くと、ついつい髪を見ちゃうのね。

私って失礼だよね。ごめんなさい。。

ご主人はそのまま会社に入ったの。

サラリーマンの人って時間に正確だなぁって感心したよ。

お家を出る時間や電車の時間、それに会社に入る時間もほとんど同じなのね。

私には絶対に無理だよ。けっこう、いい加減だからね。。(*^_^*)

 

ご主人は内勤のお仕事なので、夕方まではフリーになったの。

汐留に行った後、お家に帰っちゃった。

Kさんはネットカフェに行ったみたいだよ。

朝早かったのでお家でぐっすりと寝て、夕方からKさんと合流して再開したよ。

ご主人のお仕事の定時は17時半なの。

少し経ってからご主人が出てきたので尾行開始だよ。

ご主人は自分のお家とは反対方向の電車に乗ったの。

ピ~ンときたよ。絶対に浮気相手だって。

電車を降りたご主人は、街灯の少ない住宅街にあるアパートに入っていったのね。

 

f:id:soffionejiu:20170315162654j:plain

アパートの横の階段を上がって4階のお部屋に入るのを撮影したけど、

周囲は真っ暗で、お部屋に入る映像は全然見えないのね。

アパートに入る画像だけでも証拠にはなるけど、

できればお部屋に入る画像がほしいんだよね。

ポストを調べると女性宛ての郵便物があったの。浮気相手で決まりだよ。

3時間ぐらい経ってから、ご主人は一人でアパートから出てきたので、

その様子も撮影したよ。

ご主人はそのまま自分のお家に帰っていったの。

初日から浮気の証拠が取れるなんて思わなかったの。ラッキーだったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html