読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

暗くて全然写ってないの

こんばんは、Jiuです。

 f:id:soffionejiu:20170316115540j:plain

写真撮影失敗だよぉ。。暗くて全然写ってないのね。

ご主人の浮気相手の女性が住んでるアパートは周囲がすっごく暗いの。

アパートに入る時は何とか灯りがあるので撮影できたけど、4階は薄暗いのね。

でも、灯りはあるので何とか撮影できると思って、小型カメラを仕掛けたの。

 

ご主人が会社を出て、お家とは反対方向の電車に乗ったので、

駅に着いた時、Kさんはそのまま尾行して、私はアパートに先回りしたの。

アパートまで一生懸命走って、4階まで上がって

通路の手摺に小型カメラを仕掛けたよ。

それぞれのお部屋のドアの上には灯りが点いてるので

何とか写るかなって思ってたの。

階段を上がったご主人が、女性のお部屋のドアを開けるところまで

撮影できるように、小型カメラの向きを何度も調整したよ。

調整が終わると直ぐに1階までおりて、近くの駐車場に隠れたの。

ちょうど、ご主人がアパートに近づいてくるのが見えたよ。

Kさんはご主人の後ろから撮影してたので、

私は駐車場の陰からご主人の顔を撮影したよ。

ご主人は階段で4階まで上がり、女性のお部屋に入っていったの。

 

昨日は3時間ぐらいで出てきたので、小型カメラの電源を一旦切ることにしたの。

小型カメラなのでバッテリーがそんなに持たないからね。

ご主人が出てくる時間より余裕をもって、もう一度小型カメラの電源を入れたよ。

しばらくして、ご主人は出てきたの。

Kさんがそのまま追って、私は小型カメラを回収する係だよ。

回収したあと、ご主人のお家の最寄り駅でKさんと待ち合わせしたのね。

ご主人がお家に入るのを見届けたKさんが帰ってきたよ。

二人でカフェに入って、小型カメラの映像を確認したのね。

画像を見てガッカリだよ。。ご主人の顔が全然分かんないんだもの。

アパートを出入りする画像は撮れてるので、それでも証拠になるけど、

Tさんからお部屋に入る鮮明な画像を撮るよう言われてるの。

どうすればいいのかなぁ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html