横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

女性はレジでもひと際目立つ人

こんばんは、Jiuです。

ご主人の浮気調査は女性のお部屋を出入りする鮮明な画像が撮れたので、

あとは女性の勤務先を調べないといけないの。

昨日も朝から張り込んだけど、近くのスーパーにお買い物に行くだけだったの。

でも今日は、そのスーパーの関係者出入り口に入っていったのね。

このスーパーのレジ係として働いてたことが分かったよ。

 f:id:soffionejiu:20170319232638j:plain

女性は顔立ちが可愛くて、レジに立ってても回りとはひと際目立ってる感じなの。

Kさんはポォ~として見てたよ。(*^_^*)

このスーパーでお買い物したら、絶対にこの女性のレジに行くって言ってるの。

男の人ってみんな、こんな感じなのね。

夕方にはお仕事終了して、そのスーパーでお買い物をした後、

アパートに帰っていったのね。

今から、お家に来るご主人のためにお料理を作るみたいだよ。

 

今日はご主人の会社の方では張り込まなくて、

アパートの前で張り込むことにしたのね。

たぶん、ご主人は同じ時間に来るだろうと思って待ってたら、やはり来たよ。

もう毎日通ってるのね。それに同じ時間だから、私たちも張り込みしやすいよ。

ご主人は3時間ぐらい経ってからアパートを出て、駅の方に向かったの。

その後ろ姿を撮影して、この調査は終わりになったよ。

奥さまがいながら、浮気する人の気持ちがよく分かんないよ。

この女性の方が奥さまより魅力的なのかなぁ。。確かに可愛い感じだけどね。

奥さまには会ったことないけど、もしかして性格がキツかったりして。

何だかんだと小言を言われてるかも。

結婚すると女性はご主人に対して態度がキツくなるって聞いたことがあるから、

可愛くて素直な女性に惹かれてるかもしれないね。。

 

私は結婚しても可愛い女の子でいたいよ。彼氏のことをずっと想い続けるの。

そうそう、エリちゃんから変なメールが来てたのね。

彼氏から聞いた?って。何のこと?って聞いたら、

私からは言えないので彼氏に聞いてだって。

この前の彼氏の様子といい、エリちゃんのメールといい、

やっぱり何かあったのかなぁ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html