読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

車のライトで照らしたよ

こんばんは、Jiuです。

Tさんの発想ってすごいのね。色んな方法を考え出すんだもの。ビックリだよ。

浮気相手の女性が住んでるアパートは暗いので、

ご主人がお部屋に入る映像は真っ暗なの。

昨日は小型カメラを通路の手摺に仕掛けたけど真っ暗なのね。

どうしようか色々考えたよ。

暗視カメラで撮影。通路に新しい灯りを付ける、などなど。

考えた結果は、できれば鮮明な画像を撮りたいので、

小型カメラは昨日と同じように手摺に取り付けるのね。

問題の灯りは、なんと車のヘッドライトでアップすることにしたの。

 f:id:soffionejiu:20170317131523j:plain

アパートの裏側は土手になってて、

高さ的にはアパートの3階ぐらいの高さがあるのね。

ご主人がお部屋に入る前に、その土手から車のライトで照らす方法にしたの。

 

今日の張り込みは、Kさんが土手に車を停めて待って、

私は一人でご主人を尾行することにしたの。

いつもの時間にご主人は会社から出てきたよ。

昨日も一昨日も同じ時間なんだもの、この人は時間をキチンと守る人って思ったよ。

ご主人は今日も女性のアパートに向かったの。

電車を降りた時、Kさんに連絡したよ。

Kさんは急いで小型カメラを手摺にセットしたのね。

ご主人はアパートに真っ直ぐに向かって、アパートの階段を上り始めたので、

Kさんに連絡して、車のライトを点けていただいたの。

ご主人は車のライトをチラッと見たようだけど、

そのままお部屋のドアを開けて中に入ったよ。

その様子をKさんは土手から撮影して、私はアパートの下から撮影したの。

小型カメラでも撮影してるので、3つも動画が撮れたことになったよ。

 

お部屋から出る時間も、昨日、一昨日とほとんど同じと考えて、

今日もその時間に合わせて、ドアが開くと直ぐに車のライトを点けたのね。

お部屋に入る時も車のライトを点けたので、ご主人はどう思ったかしら。

顔を隠すような振りはしなかったので、気にはしてなかったと思うよ。

ご主人がお家に帰った後、映像を確認すると、今日はバッチリ撮れてたよ。

これで、動かぬ証拠が取れたことになるよね。やったぁ~。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html