横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

クマさん待ってぇ~

こんばんは、Jiuです。

 

ご家庭内で不要になった冷蔵庫、テレビ・・・何でも引き取ります。

壊れていても構いません。

粗大ごみの回収車が拡声器で大きな声を上げながら横を通り過ぎて行ったの。

ふと見るとクマさんが三匹もいたよ。可愛~い。。

車の荷台に乗って日向ぼっこだよ。気持ちよさそう。。

やったぁ~。。(*^_^*) 急いでクマさん追いかけちゃった。クマさん待ってぇ。。

でも、車は私には振り向くこともなく行っちゃったの。

あ~ぁ。。私も日向ぼっこしたかったよ。

これ、彼氏と一緒に歩いてる最中だったの。

「ジューは絶対に追いかけると思ったよ」って言われちゃった。

何でも見ると夢中になるのは私の癖だよ。だから、まだ子供って言われるかもね。

 

ここまで書くと、いつものジューに戻った感じでしょ。

一晩寝ると少し落ち着いてきたのね。

彼氏はいつも優しいのに、夕べはもっともっと優しかったよ。

私ね、いきなりの海外転勤のお話しで、予想はしてたのに動揺したのね。

笑顔で頑張ってと彼氏に言わないといけないのに泣いてばかりだったの。

今日も彼氏とずっと一緒だったの。

お昼ご飯は外食になったけど、夜は一緒にご飯作って食べたのね。

二人でワイン飲んで、ちょっとほろ酔い気分だよ。

彼氏はさっきバイバイしてお家に帰っていったの。

「一人になるけど大丈夫?」って聞かれたので、笑顔で大丈夫だよって言えたの。

でもドアが閉まって彼氏の姿が見えなくなると、ちょっと寂しい感じ。。

このまま、ずっと一人になっちゃうのかなぁって。

これじゃ、いけないよね。彼氏に心配ばかりかけちゃうから。。

海外に転勤になるのは、まず間違いないんだって。

帰ってきたらエリちゃんと一緒に結婚式を挙げることになったので、

私も頑張って、泣かないように待つことにするよ。

明日からはお仕事、新しい案件が入ってるようだから、お仕事に集中だよ。

じゃ~ね~。。おやすみなさ~い。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html