横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

リアルで不気味なカカシ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20170325224328j:plain

生首? すっごく不気味だよ。これカカシなの。畑の中に立ってたのね。

すっごくリアルで何か本物みたいだよ。。

奥のカカシは服を着てるようだけど、うつむいて、じっと下を見てる感じなの。

鳥よけなんだけど、これじゃ人間も近寄り難いよね。。

男性の結婚調査で、自宅の方に行ってきたのね。

周りは畑だらけのところにポツンと建ってるアパートだったの。

こういう所は夜怖いので、私は住めないよ。。(*^_^*)

たぶん、カカシが化け物に見えて悲鳴をあげちゃうよ。。

 

昨日は男性の実家に行って、妹さんと母親に聞き込みをしてきたのね。

離婚の原因は男性の方にあるかもしれないの。

しかも、片付けができないんじゃなくて、もっと大きな理由かもしれないの。

詳しいことは言ってくれなかったので、自宅の方で聞くことにしたの。

アパートの前には車が何台か停まってたので、

介護施設の駐車場で写した車と見比べたよ。

この中には男性の車は無いみたい。

と言うことは、男性はお出かけしてるのね。

依頼者の娘さんがいるかもしれないので、

そっと電気メーターを見ると、すっごくゆっくりと回ってたのね。

冷蔵庫だけ使ってて、他の電気製品は使ってないみたい。

二人ともいないと思って、その隙にアパートの人に聞き込みしたの。

一軒家と違ってアパートなので、やはりお付き合いは無くて、

名前を知らない人もいたの。

もう一度、男性のお部屋に行ってみた時、中から物音が聞こえたよ。

娘さんが中にいるって分かったので、

しばらく様子を見たけど娘さんは出てこなかったの。

薄暗くなってから窓の様子を見ると、たぶんお料理を作ってたと思うの。

包丁で切る音や食器の音が聞こえてたよ。

夜ご飯の準備をして男性が帰ってくるのを待ってるのね。

何か幸せそうな感じがしたよ。

今日のところはこれで調査終了にしたの。

だって暗くなったでしょ。近くにいるカカシも不気味だからね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html