横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

足首に巻く紐の名前は?

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20170327223805j:plain

電車の中でドアに寄りかかって立ってる女の子がいたの。

足首を見ると紐を巻き付けたのね。ちょっとしたアクセントでオシャレだよね。

それに、可愛い感じなので私もやろうかなって思ったの。

彼氏も似合ってると言ってくれたしね。

ところで、これ名前なんて言うのかしら?

金属じゃないのでアンクレットでもないし、

ミサンガにしては編み紐じゃないし。。

彼氏も名前が全然分かんなかったのね。単に紐でいいのかなぁ。。

雑貨屋さんで売ってると思って、お家の近くにある雑貨屋さんに行ってみたの。

いちおう紐はあったけど、何かしっくりする物が無かったのね。

もっと可愛い紐があれば良かったけどね。。

今日のところは諦めて、今度他のお店に行くことにしたよ。

せっかくの休日なのに、彼氏をあちこち連れまわすと悪いからね。

 

彼氏は夕べから私のお部屋に泊まりにきてくれて、

今日も一日中、付き合ってくれたよ。

会える時にいっぱい会っておかないとね。。

昼間は近くの公園をお散歩したり、映画を観に行ったのね。

彼氏が「相棒」という映画を観たかったので一緒に行ったよ。

水谷豊さんや反町隆史さんが出てる映画なの。

映画館ではポップコーンとLサイズのコーラを買ったの。

ポップコーンはほとんど私一人で食べちゃった。。(*^_^*)

映画の内容は実はよく分からなくて、

何やら復讐をする犯人がパレードで殺人を犯すみたい。

パレードの中を一生懸命走り回る水谷豊さんが印象的。

彼氏は一生懸命観てたのね。

終わってから「どうだった?」って聞かれたけど、

どうお返事したらいいか分かんなくて「すごかったよね」って言うと、

本当はよく分かんなかったみたいだねって言われちゃった。。

私のこと見透かされたみたい。。(*^_^*)

映画の後は、二人で夜ご飯を食べたよ。

私は彼氏と二人でいるだけで幸せなの。

今日も彼氏にベッタリだったよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html