読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

離婚の原因はご主人の浮気

こんばんは、Jiuです。

男性の元奥さまの実家を訪ねても全然出てくれなかったので、

もう一度チャレンジしたよ。

夕方にならないと帰ってこないので、その時間に合わせて行ってみたの。

するとお部屋の灯りが点いてたの。

f:id:soffionejiu:20170330010725j:plain

良かったぁ~、今日は時間潰ししなくて済んだよ。

問題はインターフォンを押して出てくれるかなんだよね。

ピンポ~ン。。インターフォンを押してみたけど、やはり出てくれないの。

仕方ないのでドアをトントン叩いて

「すみませ~ん」って言うとやっと出てくれたのね。

全然出てくれなかったので、気難しい人かなと思ってたけど、

見た感じはそうでもなかったの。60歳ぐらいの品のいい感じの母親だよ。

昨日も来たことをお話しすると、

母親は「きっと、何かのセールス」と思ってたんだって。

笑いながら、ごめんなさいって言ってたよ。

 

役柄は結婚相談所のスタッフで、

娘さんの元ご主人が登録してきたことを話したの。

男性の名前を出した途端に、母親はムッとした顔をしたのね。

叱られちゃうって思ったよ。それぐらい怖い表情だったの。

男性は離婚の理由を「奥さまが悪い」とばかり言ってるとお話ししたら、

母親は怒って、

「そんなことありません。悪いのはあの男の方です。」って言うの。

これで、このお家は元奥さまの実家だって分かったけど、

何かすごい展開になってきたのね。

母親はせき切ったようにお話ししてくれたよ。

男性の浮気が原因で別れたことを色々と教えてくれたのね。

探偵に調査してもらったんだって。浮気相手の女性の名前も教えていただいたよ。

それで男性の実家の方は、はっきりと言わなかったのね。

身内が浮気してたんだから恥ずかしいよね。

男性は依頼者に対して「自分が片付けできないから」離婚したなんて言ってたけど、

絶対に別の理由があると思ってたよ。とんでもないよ。。

それにしても、Yさんの作戦だったけど、結婚相談所の役柄はビンゴだったよ。

離婚してる場合は、それぞれの実家に聞くのが一番みたい。

でも、依頼者にとっては大変だよ。

自分の娘さんのお相手の男性に浮気歴があるんだもの。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html