読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お友達はヴァイオリンの先生

こんばんは、Jiuです。

チェリストの女性の行方調査だよ。

オーケストラの練習は定期的に行われているようなので、

今度の練習までに会場を突き止めないといけないんだけど、

ネットで調べても中々分からないの。

今日は占い師の予言を信じて、ヴァイオリニストのお友達のお家を調べてみたよ。

ヴァイオリニストの女性のオフィシャルサイトを調べると、

ブログを書いてることが分かったの。

ブログに「生徒さんの発表会」って書いてたので、

ヴァイオリンの先生だって分かったよ。

f:id:soffionejiu:20170331223737j:plain

川崎市多摩区 ヴァイオリン教室」で調べると、何件か絞られてきたので、

一件一件サイトを調べてみたけど、教室の先生はお友達の女性じゃなかったの。

多摩区とは限らないので、今度は「川崎市 ヴァイオリン教室」で調べてみると、

やっぱりいっぱいあり過ぎて分からないの。

この調子じゃ、何日かかるか分かんないよ。。

もう目が痛くなってきの。

練習会場も分からないし、どうしていいか困ったよぉ。。

探し始めてからまだ二日目だし、

もう少し時間をかけてゆっくり探すことにするよ。

 

そんな時Yさんから、お客様のところに行くので

気晴らしに一緒にくるように言われたの。

ずっとパソコンと向き合ってたから、喜んでついて行ったよ。

お客様はこの前調べた、結婚調査の依頼者だったの。

娘さんが結婚したいという男性は、浮気が原因で離婚したことが分かったのね。

しかも、その浮気相手が依頼者の娘さんだったの。

そのことは事前にYさんから説明してて、ご両親はガックリされたって。

今日は報告書の手渡しと代金の回収だったの。

ご両親から感謝されたよ。

でも内容が内容だけに、ご両親の心は複雑なんだろうなって思ったよ。

Yさんは報告書を渡した後、代金を現金で受け取ってたの。

これがまた、すっごい金額だよ。

この前の不動産調査の時の倍ぐらいある札束だったの。

ご両親と別れた後、Yさんは例によって、

その札束の中から私にボーナスを出してくれたのね。

不動産調査の時より、もっともっと多い金額だったの。

もうビックリを通り過ごした感じ。。

本当に受け取っていいのか迷っちゃった。。でも受け取ったけどね。

Yさんは「この調子でチェリストの調査も頼むよ」って言われたので、

目いっぱいの笑顔で「はい」って答えちゃった。。

あ~どうしよう。。まだ全然分かんないのにね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html