読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

音楽関係の人がいっぱいいる町

こんばんは、Jiuです。

ネットの情報は粘り強く調べないといけないって分かったよ。

ヴァイオリンの先生のお家は川崎市高津区□□までしか分かんなかったけど、

〇丁目まで分かったよ。検索順位のそうとう低いところにあった情報なの。

以前は〇丁目まで書いてたけど、今は省略してるみたい。

たぶん防犯のためかなぁ。。

自宅兼教室になってて、私と同じ年齢の女性だからね。

〇丁目まで分かったので、防音マンションは3か所に絞れたの。

でもネットの情報なので、他にも防音マンションはあるみたいなの。

それと、〇丁目ということは溝の口駅の隣り駅の方が近いことが分かったよ。

溝の口駅からと書いた方が、見る人は通うのに便利と思うみたいなの。

それで「溝の口駅から徒歩圏内」という表現だったのね。

 

最寄り駅が分かったので、さっそく駅で張り込みすることにしたよ。

対象者のチェリストと、お友達のヴァイオリニストの顔写真を持って、

似たような人がいれば尾行することにしたの。

しばらくして、ヴァイオリンケースを背負った女性が駅から出てきたのね。

顔は全然違うので、追ってる女性じゃなかったけど、

ふと、こういう人は何処のマンションに住んでるんだろうって気になったの。

f:id:soffionejiu:20170406002730j:plain

尾行してみると〇丁目じゃない所に行ったのね。

このマンションの名前は、いかにも音楽家の人が住んでるような名前だったよ。

駅に戻ってしばらく張り込んでると、

また一人ヴァイオリンケースを背負った女性が出てきたの。

この女性は〇丁目のマンションに入って行ったよ。

このマンションも似た様な名前なの。

両方ともネットで調べた結果のマンションじゃなかったのね。

やはり、ネットの情報だけで判断しない方がいいみたい。

でも、ヴァイオリンの先生が〇丁目に住んでる情報は信じてるよ。

それにしても、この辺りは音楽家の人がいっぱい住んでるみたいなのね。

ヴァイオリンやホルンのケースを持った人など、いっぱい見かけたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html