読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

女性専用マンション

こんばんは、Jiuです。

オーケストラの練習会場も分かったし、何か調子いいみたいだよ。。(*^_^*)

これで、今度の練習日に参加したチェリストの女性を尾行すればヤサ割り成功だよ。

今度の練習は来週の土曜日だけど、必ず参加するとは限らないので、

それまでは、占い師が予言したお友達のヴァイオリニストのお家を探すことにしたの。

ネットの情報から川崎市高津区□□〇丁目まで分かったのね。

防音対策をしてるマンションを調べてみたけど、なかなか見つからないの。

 

今日はそれ以外のマンションに聞き込みしたのね。

すると、管理人さんが「防音対策したマンションならあそこにあるよ」

って教えてくれたの。

マンションの場所を聞くと、この前、

ヴァイオリンを背負った女性が入ったマンションだったの。

 

f:id:soffionejiu:20170407234844j:plain

ネットで調べても、出てこなかったマンションなのね。

でも、そのマンションの名前でもう一度調べてみると、確かに防音って書いてたよ。

女性専用のマンションなの。

マンションの名前は音楽関係の名前になってるので、ピ~ンときたよ。

もしかして、このマンションかもしれないよ。

ポストには名前が書かれてなかったので、郵便物を調べることにしたのね。

部屋数は30部屋なので、すぐに分かると思ったけど、

郵便物が入ってるポストは少なかったの。

この前、ヴァイオリンを背負った女性の部屋番号は分かってたので、

その人のポストを見ると郵便物があって名前が分かったのね。

ネットで調べてみると、すごいよ。

音大を卒業したヴァイオリン教室の先生だって。

こういう人が住んでるなら、対象者のお友達も住んでるかもしれないよ。

今日は郵便物が8部屋しかなかったので、

残りの部屋は引き続き調べることにするよ。

Yさんに連絡したら、Yさんも

「そのマンションらしい感じがする」って言ってくれたの。

ヴァイオリンを背負った女性を見て、

どういう所に住んでるんだろうって興味が湧いて、

尾行しただけなんだよね。

もし、ビンゴだったら、すごいよ。

私って強運の持ち主になるかも。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html