読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

カメラがこけちゃった

こんばんは、Jiuです。

チェリストの女性の行方調査で、

占い師はヴァイオリニストのお家にいるかもって言ってるの。

ヴァイオリニストのお家は、川崎市高津区□□〇丁目までは分かったけど、

その何処にあるのか分かんなかったのね。

昨日、別のマンションの管理人さんに教えていただいたマンションは

女性専用マンションで、防音対策がされていて、名前も音楽関係で、

もしかしたらもしかするの。

Yさんと相談して、このマンションを徹底的に調べることになったよ。

 

ポストは昨日調べてみたけど、8部屋しか郵便物が無かったのね。

今日も調べたけど、入ってたのは3部屋だけなの。

全部で30部屋あるので、残りは19部屋もあるのね。まだ時間がかかりそう。。

今日はマンションの玄関に置きカメラを仕掛けて、出入りする人を撮影したよ。

置きカメラと言っても普通のビデオカメラじゃなくて、小型カメラなの。

100円ライターぐらいの大きさなので、見た目は全然分からないのね。

敷地の門の横の柵に立てかけて撮影したよ。

バッテリーは3時間半しかもたないので、

その都度もう一台のカメラと交換しながら撮影したの。

カメラを仕掛けた後、しばらくはマンションを出入りする人を見てたけど、

いつ出入りするか分からないので、溝の口駅まで行ってお茶することにしたよ。

バッテリーが切れる少し前に帰ってきて、置きカメラをみたら倒れてたの。

もしかして誰かに見つかって「何これ?」って見られて、そのままにしたのか心配したよ。

風で倒れたかもしれないので、もう一台のカメラは黒のテープで止めることにしたの。

f:id:soffionejiu:20170408230035j:plain

回収したカメラをパソコンで画像を見ると、いきなり倒れた感じなので、

やはり風で倒れたみたいだよ。良かったぁ~。。

でも、横向きの画像じゃ見にくいのでダメだよね。反省、反省だよ。。

夕方まで撮影して、カメラを取り換える度に画像を見たけど、

それらしい女性は写ってないの。

今日のところは諦めて、また来週調査することになったよ。

たぶん、このマンションだと思うのね。たぶんだよ。。

神さまお願い。。合ってますように。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html