読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

今日に限って練習に不参加なの

こんばんは、Jiuです。

チェリストの女性の調査だよ。

今日はオーケストラの練習日だったのね。

会場は3か所分かってるので、そのうちの何処にいくのか。

今までで何回も利用している浜田山会館でとりあえず待つことにしたの。

f:id:soffionejiu:20170416031222j:plain

 

おしゃべりさんがいて、SNSには相変わらずいっぱい書き込んでたのね。

この人、本当に面白い人だよ。

電車を乗り過ごしたとか、お家の電気消し忘れたとか書いてるの。

いつも何かあるみたいだよ。電車も乗り間違えるしね。。(*^_^*)

この人のSNSを見てると渋谷から井の頭線に乗ったことが分かったのね。

浜田山会館でビンゴってピ~ンときたよ。

 

9時前には楽器を持った人がいっぱい集まってきたの。

チェロやヴァイオリンは小さなケースなので軽いよね。

大きな楽器を持ってる人は大変そうだよ。

集まってきた人を見てたけど、

その中にはチェリストの女性は見当たらなかったの。

会館に入って案内板を見ると、

オーケストラの名前が確かに書いてたので間違いないんだけどね。

遅れてくるかもしれないので、しばらくホールの前で待つことにしたのね。

 

ホールからはオーケストラの音楽が聞こえてたよ。

私はオーケストラの演奏は見たことないけど、

目の前で聞くとすごいんだろうなぁって思うよ。

学校でクラシックの音楽を聞いた時は正直眠かったけど、

目の前でボォ~ンという管楽器の音や、

チェロやヴァイオリンの音を聞くと圧倒されちゃうよ。

 

午前中待ってみたけど女性は見かけないので、

午後から参加するかもしれないのね。

ずっとホールの前にいると怪しまれちゃうので、

いったん外に出て様子を見てたよ。

もしかして私が見逃しなのかなぁ。。

もうホールの中にいるかもしれないのね。

心配だったけど練習が終わるまで待つしかないので、

駅前のカフェで時間を潰したの。

 

練習が終わる少し前に会場に行って待機したよ。

しばらくして会場から参加者が出てきたので、

一人一人確認したけどやはりいなかったの。

今日は練習に参加してなかったのね。

あ~。。残念だよぉ。。

せっかく会場を突き止めたのに今日に限っていないんだもの。。

絶対に今日決めようと決心してたのに、がっかりだよorz

これで、また地道にヴァイオリニストの女性のお家を

張り込むことになったよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html