読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

左手に婚約指輪が入ったよ

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

f:id:soffionejiu:20170417004628j:plain

やったぁ~。。婚約指輪だよ。

彼氏は優しく私の左手を取って、薬指に入れてくれたの。

結婚式は彼氏が海外から帰ってからになるけど婚約したよ。。

これで私は彼氏の奥さまになることを約束したことになるのね。

指輪が無くても約束してるから、指輪が無くてもいいんだけど、

でも嬉しいよ。。

あ~。。私、結婚するんだぁ。。涙が出てきたよ。。

本当の婚約の儀式は、昆布とか何とかを添えて

相手のご両親にご挨拶するようだけど、

彼氏も私もよく分かんないので、指輪をはめて

お姉ちゃんのところに行くことにしたの。

 

今夜はお姉ちゃんがお祝いしてくれたよ。

お姉ちゃんはご主人と高級マンションに住んでるのね。

私のアパートとは全然違うの。

マンションの玄関にはコンシェルジュの人がいて、

オートロックドアは2つもあるの。

ポストはダイヤル式じゃなくて、オートロックを開錠するキーで開けるのね。

探偵として調査しにくいマンションなの。

ついお仕事に結びつけちゃったよね。ごめんなさい。。(*^_^*)

 

ご主人とは久しぶりに会ったけど、変わらず優しかったよ。

二人ともニコニコして私たちを出迎えてくれたの。

お姉ちゃんは「ジュー、良かったね」って

私を抱きしめてくれるんだもの、つい泣いちゃった。

今夜はお姉ちゃんのお手製のお料理だったの。

彼氏はお肉が好きなので、それに合わせて作ってくれたのね。

お姉ちゃんはお料理が上手なので見習わないといけないけど、

私にはまだまだだよ。

美味しいお料理を食べて、もちろんワインも飲んだよ。

ご主人と彼氏はIT系のお仕事なので、気が合ったみたいで、

ずっとお話ししてたよ。

楽しい時間を過ごして、彼氏と二人でアパートに帰ってきたのね。

実は今日から、彼氏は私のアパートに住むことになったの。

今まで住んでたお家は解約したのね。

今、私のお家は荷物だらけになってるの。

寝るところも無いくらい狭くなったけど、

それでもジューは幸せだよ。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html