読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ヴァイオリニストの女性は出張

こんばんは、Jiuです。

チェリストの女性は先週土曜日の練習には参加しなかったのね。

本当は土曜日に決めて、今日は成功の報告書を

作成する予定だったけど残念だよ。

今日からはまたお友達のヴァイオリニストのお家を調査することになったの。

ここにいるかもしれない情報は占い師が言ってたことなので

本当かどうか分からないの。

先週、私が大阪に行ってた間は、Kさんが調べたけど、

ヴァイオリニストの女性は確かに見かけるのに、

肝心のチェリストの女性は見かけなかったのね。

今日も調べたけど、ヴァイオリニストの女性は

カートを引きながらお出かけしてたの。

f:id:soffionejiu:20170417223958j:plain

 

カートを持ってたところを見ると、何処かに出張みたいだよ。

この女性は教室も開いてるけど、日本中あちこちでも演奏会を開いてるのね。

ブログを見ると2~3日はお家に帰ってこないみたいだよ。

撮影は今まで通り、マンションの玄関付近に置きカメラを仕掛けたのね。

小型カメラなので見つかる心配はないの。

バッテリーは3時間半持つので、カメラを仕掛けた後は

カフェに入って時間潰しなの。

3時間過ぎた頃に現地に行ってカメラを交換した後は、またカフェに入って、

回収したカメラの画像をチェックするのと充電をするようにしたの。

午後、回収したカメラを見て、ヴァイオリニストの女性が

お出かけするのが分かったよ。

 

夕方までこの作業を続けた後、お部屋を見ると灯りは点いてなかったの。

と言うことは、今日のところはチェリストの女性はいないことが分かったの。

なので、駅の方に行って電車を降りてくる人を見ることにしたよ。

この町は音楽家の人がいっぱい住んでるので、

楽器ケースを背負った人が多いのね。

チェロらしいケースを背負ってる人が見えると、

すぐに反応して顔を確認したよ。

でも、今日も女性を見かけることはなかったのね。

もう一度、お部屋を見に行ったけど、灯りはやはり点いてなかったの。

やはり、ここにはいないかもしれないね。

と言っても、他に探すところは無いし、この案件難しいかもしれないよ。

Yさんと相談してみるね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html