読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

指揮者と同居かも?

こんばんは、Jiuです。

チェリストの女性の調査で、新しい情報が分かったよ。

練習会場は3か所とは限らず、

おしゃべりさんのSNSも書かない時もあるので、

確実に分かる方法をYさんが探ってたの。

オーケストラの指揮者を調べると、会社の代表取締役をしてることが分かって、

会社登記簿を取ると自宅の住所が分かったのね。

その住所が、なんと川崎市多摩区だったの。

占い師が予言した川崎市多摩区なのね。

でも、占いを信じる訳じゃなくて、依頼者のご両親からの情報では、

チェリストの女性は指揮者と仲が良かったのと、

指揮者はたぶん独身だと言ってるので、可能性が出てきたのね。

確率は高いとみて、今日は指揮者のお家を調査することにしたよ。

f:id:soffionejiu:20170419004238j:plain

小田急線の駅から歩いて直ぐのところにあるマンションの5階なの。

郵便物を調べてみると間違いなく指揮者のお家だよ。

お部屋の位置は、2階のお部屋の表示をカメラでズームして、

左から2番目だと分かったの。

裏側に回って、ベランダの様子を見ることにしたよ。

マンションの裏側は坂になってて、その坂の階段を上がると

ベランダが良く見えたのね。

ベランダには洗濯物が干されてたよ。

男の人の干し方にしては綺麗に並んでるのね。

それに洗濯物の量から一人暮らしじゃないように思えたの。

カメラをズームして見ると、その中に女性用の下着らしい物が

あったのが分かったよ。

指揮者の男性は間違いなく女性と一緒に暮らしてるみたい、

午前中にでも来てれば洗濯物を干す女性の姿が見られたのに、

今日のところは仕方ないよ。

この下着がチェリストの女性のものかどうかだけど、

私としては、ちょっと不思議なのね。女性は私と同い年なの。

普通なら下着は外に干さないよ。それとも5階なので安心してるのかなぁ。。

指揮者の男性は女性と一緒に住んでることをYさんに報告したら喜んでたよ。

明日からは洗濯物を干す姿を確認するのと、

洗濯物の中身をもっと調べることになったの。

なんか、期待できそうな状況になってきたよ。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html