読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

水玉模様のスカートがあったよ

こんばんは、Jiuです。

チェリストの女性は、指揮者の男性のお家にいるかもしれないの。

昨日見た時、洗濯物の中に女性用の下着らしいものがあったのね。

指揮者は独身だと聞いていたので、可能性が高くなってきたよ。

洗濯物を干す女性の顔写真を撮ろうと、朝から行ってみたの。

ベランダを見ると洗濯物は未だ干されてなかったので、

しばらく待つことにしたよ。

ずっと待ってても中々干してくれないので、

表側に行ってドアを見ることにしたの。

表側には小田急線の踏切があって、渡った向こうまで行くと

お部屋のドアが見えるのね。

踏切を渡った場所なので、もしお部屋から出てきたら

間に合うかどうか心配だったけど、

この踏切は「開かずの踏切」じゃないみたいなので、

もし電車が来ても大丈夫かなって思ったの。

念のため、他のお部屋から出てきた人がいたので、

踏切を渡るタイミングを確かめてみたよ。

ちょうど電車がくるので踏切が降りたのね。

通過する電車の下から、マンションの玄関を見て

まだ降りてこないことが分かったの。

電車が通過して踏切を渡っても大丈夫だったよ。

 

しばらくしてベランダ側に戻ると、なんと洗濯物が干されてたのね。

f:id:soffionejiu:20170420001212j:plain

最悪だよぉ。。こんなタイミングで干されるなんて。。

いちおう、洗濯物を撮影すると、その中に水玉模様のミニスカートが見えたの。

これで絶対に間違いなく、このお部屋には女性がいることが分かったよ。

Yさんにさっそく画像を送ると、

ミニスカートで若い女性の物なので、Yさんは確信したよ。

このスカートがチェリストの女性のものかどうか、

写真をご両親に送ることになったの。

ご両親が間違いなく娘のスカートだと言ってくれれば、

このお部屋でビンゴだよ。

 

今日のところは、このお部屋から出入りする人を確認することにしたの。

チェリストの女性、出てこないかなぁって期待して待ってたよ。

夕方までずっと待ってたけど、このお部屋からは誰も出てこなかったのね。

仕方ないのでベランダ側で洗濯物を取り込むのを待ったけど、

中々取り込んでくれないの。

暗くて撮影してもよく分かんないので、今日のところは諦めることにしたよ。

今日は後手後手って感じだったよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html