読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

やだぁ~。。子供もいたのね。

こんばんは、Jiuです。

昨日の調査では、洗濯物を干してた女性を撮影したのね。

絶対にチェリストの女性が干すと思ってたのにガッカリだったよ。

それでも、チェリストの女性は奥さまとも仲が良かったと考えれば、

やはり同居してるかもって思ってたの。

 

可能性は低くなってきたけど、今日も指揮者の男性のお家を張り込んだよ。

小田急線の踏切を渡った先からお部屋のドアが見えるので、

そこから立ち張りだったけど、

長時間になると怪しまれちゃうので、小型カメラも仕掛けたの。

マンションの玄関のすぐ横に電柱があって、そこに粘着テープで取り付けたの。

この位置だとマンションから出てくる人を鮮明に撮影できたよ。

最初は立ち張りして、その後は小型カメラを交換しながら、

カフェで映像を確認してたの。

 

お昼過ぎに交換に行った時、ポストを調べてみたのね。

郵便物を見て、またビックリだよ。

f:id:soffionejiu:20170421215247j:plain

保健所からの葉書で乳児のワクチン接種の案内だったの。

指揮者の男性には赤ちゃんがいることが分かったのね。

やだぁ~。。子供までいるなんて思わなかったよ。。

これじゃ、チェリストの女性が同居するのは難しいよね。

 

Yさんに報告すると、お部屋の間取りを調べるように言われたの。

ネットで調べると、このお家は1LDKだと分かったの。

洋室1部屋と大き目のLDKなの。

1LDKのお部屋に男性の家族3人と、チェリストの女性と4人は狭いよね。

でも、洗濯物にあった水玉模様のスカートは間違いないって、

ご両親は言ってるでしょ。

洋室に男性の家族が寝て、女性はリビングに寝てるのかなぁ。。

ここには絶対にいないって決まった訳じゃないので、

もうしばらく様子を見ることになったの。

夕方になって奥さまがお部屋から出て、1階のポストに向かったの。

さっき見た葉書を取り出したようだよ。

夕方まで張り込んだけど、指揮者の男性もチェリストの女性も出てこないのね。

ここでの張り込みをしてから、二人とも全然見かけないの。

指揮者のブログを見ると海外にもよく行くみたいなので、

この何日間は海外なのかなぁ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html