読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

有明での音楽ショーを調査

こんばんは、Jiuです。

今日は日曜で、いつもならお仕事お休みだったけど、

チェリストの女性がまだ見つからないので、調査に行ってきたよ。

Yさんが関係者に聞き込んだところ、

チェリストの女性は去年参加したと分かったのね。

有明で毎年開催されてる音楽ショーだけど、

今年ももしかして参加するかもしれないの。

もし、見つかれば帰りを尾行してヤサ割りすることになってたの。

この音楽ショーは、オーケストラじゃなくて、

ギターとかドラムで演奏してるのね。

女性は演奏に参加する訳じゃなくて、見に来てただけだと思うの。

 

今日は彼氏がお仕事お休みだったので一緒に行ってきたよ。

実はYさんから「せっかくの休みなので彼氏と一緒に行ってきたら」

って言われてたの。

彼氏が今週末に海外へ転勤になることをYさんは意識して、

そう言ってくれたのね。

チケット代は彼氏の分も精算していいって。嬉しい~。。(*^_^*)

 

ゆりかもめ」に乗ったのは久しぶりなの。

レインボーブリッジを渡る時の景色がすっごく綺麗だったよ。

会場に入るともう演奏が始まってたのね。エレキギターの音がすご~い。。

f:id:soffionejiu:20170423233605j:plain

 

会場の中は前の方が立ち席で、後ろの方は椅子があったの。

前の方にいる人たちは曲に合わせて体を動かしてたよ。

私もつい曲に乗って体を動かしたよ。私ってつい踊り出す癖があるの。

そうそう、踊ってる場合じゃないのね。

チェリストの女性を探さないといけないの。

会場の中は薄暗かったけど、ゆっくりと歩いて探してみたの。

ライブが終わるまで演奏を楽しんで観たり、女性を探したよ。

結局、見つからなかったのね。やはり来てなかったみたい。

ライブが終わって、会場が閉じるまで探すことにしたの。

会場の出口にスタッフの人が集まって「お疲れさま」って言ってたのね。

その中にもチェリストの女性はいなかったの。

こうなると、今度の土曜日の練習会しか探しようがないのね。

土曜日なら彼氏はもう海外に行っちゃってるけど、私一人で頑張るよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html