読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

チェリストじゃなかったよ、もうダメ。。

こんばんは、Jiuです。

駅前で偶然見かけた女性、絶対にチェリストの女性だと

思ってたのに違ってたみたい。

ご両親も絶対に娘だと言ってるし、Yさんもビンゴかもって言ってくれてたの。

Yさんの場合は、見た目だけじゃなくて顎とか鼻で見分けてるの。

ガッカリだよぉ。。絶対にビンゴだと思ってたのにね。

今日はポストの中に郵便物が入ってたの。

f:id:soffionejiu:20170426235527j:plain

チェリストの女性の名前が書いてることを期待しながら見てみると、

全然別人だったのね。

この調査、何度ガックリしたことか。。今度こそ立ち直れないよぉ。。

Yさんは間違いないって思ってたので、報告する「エッ?」って感じだったよ。

いちおうYさんからは郵便物の内容を聞かれたのね。

ダイレクトメールなら以前に住んでた人の物かもしれないの。

でも、郵便物は公共料金の請求だったので間違いないみたい。

この名前でネット検索すると顔写真は出てなかったけど、

ビオラ奏者として名前があったの。

この人もプロとして活躍してる人なのね。あ~。。残念だよぉ~。。

駅前で偶然見かけた女性だったけど、やっぱり偶然は当てにならないよね。。

 

この後も、ヴァイオリニストの女性のお家を張り込むことにしたよ。

正直、ここにはいないって思ってたので気のりはしなかったの。

でも、娘さんを探してるご両親のためにも頑張ることにしたよ。

小型カメラを取り換えながら、カフェに入って画像を確認したのね。

ヴァイオリニストの女性はまた出張みたいだよ。

カートを押しながら出てきた姿が写ってたの。

音楽家の人って忙しいのね。地方に何度も出張してるんだもの。

指揮者の男性は海外にも出張してるのね。

チェリストの女性も何処かには住んでるだろうけど、

出張が多いかもしれないね。

マンションの周りを歩いてみるとお部屋のドアが見えることが分かったの。

お部屋の灯りは点いてないので、今日はそこで立ち張りして粘ってみたよ。

でも、誰も見かけることはなかったの。

正直、ここにはいないって思ってるよ。。

今度の土曜日の練習会に期待するしかないよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html