読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

彼氏、海外に行っちゃった。。

こんばんは、Jiuです。

彼氏、とうとう海外へ行っちゃった。

今、一人でお家にいるの。お家には彼氏の荷物がいっぱい。

彼氏は海外に行く前から私のお家に引っ越ししてきて、

つい今朝まで一緒だったのね。

何か、ポツ~んとした感じだよ。。

 

朝ご飯を食べて、一緒に羽田空港に行ったのね。

空港には会社の人も何人か集まってたの。

頑張れよって彼氏に声をかけてたよ。

私にも「帰ってきたら結婚式だね、それまで一人だけど頑張って」

って声をかけてくれたよ。

 

エリちゃんも会社を休んで駆けつけてくれたの。

私が絶対、泣いちゃうと思って気が気でなかったのね。

エリちゃんの彼氏は先に海外に行ってるの。

その時エリちゃんは泣きじゃくって私が慰めたのね。

私の気持ちは十分分かってるから、エリちゃんずっと付き添ってくれたよ。

f:id:soffionejiu:20170429002638j:plain

彼氏が出発ゲートに入っていくと、会社の人からひと際大きな声援が出てたよ。

そんな彼氏を見た時、我慢してた涙がこぼれ落ちちゃった。

彼氏は私を見て心配してる様子だったのね。

エリちゃんに「しっかりして」って言われちゃった。

出来るだけの笑顔で見送ったよ。でも涙が止まらなかったの。

エリちゃんの胸の中でずっと泣いちゃった。

展望台に行こうってエリちゃんに誘われたけど、行きたくなかったの。

彼氏が乗った飛行機が飛んでいくのを見ると、

ますます寂しくなっちゃうからね。

でも、出発時間になると思い切って行くことにしたよ。

急いで展望台に上がったら、ちょうど飛行機がトーイングされてたのね。

彼氏の席は前の方だったので、その辺りに向かって一生懸命手を振ったよ。

滑走路から飛び立つ飛行機は、涙でよく見えなかったの。

エリちゃんはずっとずっと私を抱きしめてくれたよ。

ありがとう。。エリちゃん。。

夜、彼氏からメールがきたよ。

「展望台から手を振るジューが見えたよ。ありがとう。」って。

良かったぁ。。私が見えてたのね。展望台に行って良かったよ。。

今から私は一人になっちゃうけど、彼氏に心配かけないよう頑張るね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html