横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

車なのにビール飲んでたよ

こんばんは、Jiuです。

今日から3日間お仕事お休みだよ。

彼氏がいる時はお休みになるといつも会ってたの。

今は海外に行っちゃったので会えないのね。今日もエリちゃんと遊んだよ。

彼氏がいる時は、エリちゃんのことを忘れて、彼氏に夢中になってたの。

いなくなった途端にこれだから、女って現金だなぁって思うよ。

エリちゃんの彼氏の方が先に海外に行って、エリちゃん寂しかったのに、

私ってメールはするけど、なかなか会うことがなかったのね。

そんな私と一緒に遊んでくれるから、エリちゃんには申し訳ないよ。

 

今日ね、エリちゃんと二人でご飯を食べようとガストに行ったの。

ガストと言っても、小さなお店でSガストなの。

まだ11前だったのでモーニングメニューで朝定食300円、安いよね。。

エリちゃんと二人で食べてる時、

お店の前に車が停まって作業着を着た男性が入ってきたの。

ちょっと怖そうな感じの人。

椅子にドンと座ってメニューを見てたよ。

男性は私たちが食べてる朝定食を見て、同じものを注文したけど

一緒にビールも注文したよ。

えっ?この人、車で来たんだよね。。お酒飲んで大丈夫?って思ったよ。

店員さんも何も言わないでキリン一番搾りの缶を出したのね。

男性は定食を食べながらビールを飲んでるの。

怖かったけど、そっと撮影しちゃった。

f:id:soffionejiu:20170503213809j:plain

「車運転してるならお酒を飲んじゃダメ」って言いたかったけど、

仕返しされると怖かったので何にも言えなかったよ。

だって、そんな勇気無いよ。。

エリちゃんと二人で黙ってお食事したよ。

なんか急にエリちゃんと会話できなくなって、お店の中は静かになったの。

男性はお食事食べるのがすっごく早かったのね。

缶ビールもゴクゴクって飲んでたよ。

私たちはまだ半分も残ってたのね。

男性はお会計を済ませて、停めてた車に乗って行っちゃった。

作業着だったので、今から現場で作業するんだよね。大丈夫かなぁ。。

それよりも交通事故を起こさなきゃいいんだけどね。。

エリちゃんと二人で交通安全をお祈りしたよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html