横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ショートパンツに編みサンで由比ガ浜

こんばんは、Jiuです。

久しぶりに横須賀のお友達に会ってきたよ。

性格がエリちゃんとは正反対の子なの。

エリちゃんは物静かな感じなんだけど、この子はすっごく積極的な女の子なの。

いつも、私は言われる通り動いてる感じだよ。

 

鎌倉駅で待ち合わせしたのね。

ゴールデンウィーク中だけあって、電車も混んでたし、

鎌倉駅でみんなドッと降りてたよ。

鎌倉駅前は待ち合わせとかしてる人がいっぱいで混雑してたの。

携帯電話で「ここだよ、改札出て右側」とか言って、

何とかお友達と合流できたよ。

お友達は私を見て、「意外と元気そうじゃん」だって。

彼氏が海外に行って落ち込んでると思ってたみたい。

大丈夫だよ、立ち直ってるからね。

 

先ずは海が見たかったので海岸まで歩いたよ。

f:id:soffionejiu:20170504205257j:plain

この写真は国道を渡ったところから撮ったの。

写真の左側が国道で、奥に見える緑の山の向こう側が逗子なの。

海岸にはたくさんの人が遊んでたよ。

私もさっそく波打ち際まで行って、波と追いかけっこだよ。

今日は今年初のショートパンツに編みサンだったので、波に濡れても大丈夫。

追いかけっこって、すっごく楽し~い(*^_^*)

波に追われて足が濡れちゃったけど、それがまた面白いんだよね。

その後は、砂でお城を作ったりして遊んじゃった。

お友達はそんな私を見て

「ジューは変わんないねぇ、子どものままだよ。」なんて言うんだよ。

だって、いくつになっても楽しいんだもんね。。

お友達もけっこう楽しんでたよ。

 

お腹が空いてきたので、小町通りに行ってお食事することにしたの。

去年行った、あげまっしゅのお店が開いてたので、さっそく食べちゃった。

アツアツだよ。フ~フ~しながらパクッ。。美味し~い。。(*^_^*)

小町通りで色んなお店に入って、アレコレいっぱい見たけど、買わなかったの。

お店の人には申し訳ないけど、お友達も私も見るだけ専門なの。

ごめんなさい。。

カフェに入って、いっぱいおしゃべりして、気が付くともう夕方だったのね。

お友達とバイバイして帰ってきたよ。

今日も楽しい一日だったよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html