
横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ラブホと間違えちゃった

こんばんは、Jiuです。

男性の雇用調査は情報が色々取れたので、今日は男性の勤務状況を調査したよ。

朝から男性のお家を張り込んでみたの。

前職の会社の時、一緒に働いてた人と住んでるのね。

自宅の横にはトヨタのボックスカーが停まってたの。

ベンツじゃないんだぁって思ったよ。それとも近所の人の車かしら。。

しばらく張り込んでるとお家から男性が二人出てきたよ。

一人は対象者の男性と分かったよ。

とするともう一人が一緒に住んでる人なのね。

二人とも顔写真が撮れたよ。やはりトヨタのボックスカーに乗り込んだの。

トヨタ車は走り出して、山奥にある現場事務所に向かったよ。

私たちは途中で追跡を止めたのね。

山道を走るので尾行してると感づかれるといけないからね。

少し時間を置いて、現場事務所に行ってみるとトヨタ車が停まってたの。

今日も事務所で時間潰すのかなぁ。。

この前は暇そうにアクビしてたからね。

 

午後まで待っても、なかなか出てこないのね。

夕方になってやっとトヨタ車が出てきたの。

男性ともう一人の男性が乗ってるのが見えたよ。

すぐに追跡だよ。山道を走る時はできるだけ距離を空けて、

一般道に入ると距離を詰めたの。

と言っても私じゃなくて、Kさんの運転だけどね。。

二人が乗ったトヨタ車はコンビニでしばらく停まった後、

向かった先はお城のような建物なの。

f:id:soffionejiu:20170512210820j:plain

ラブホテルだと思ったよ。男性二人なのにラブホテルに入るなんて。。

この二人、そんな関係なのってゾッとしちゃった。。

Kさんはデリヘルを呼んでるかもしれないって。

どちらにしても私としては嫌な感じだったの。

二人が出てくるのを待ってる間に建物を調べてみたのね。

すると大変。。結婚式場だったよ。

ごめんなさい。。私、ラブホと勘違いしちゃった。。

Kさんも大反省だよ。お仕事だったのね。。

1時間ぐらいして、二人が職員らしい人に挨拶して出てくるのが見えたの。

二人はこの後お家に帰ったのね。

お仕事は少しぐらいあることが分かったよ。

これで、宇都宮での調査は引き上げることになったのね。

取締役なのに会社を見捨てるのはどうかと思うのね。

後は依頼者の会社がどう判断するかだけど、

社長の娘さんの涙目を思うと可哀そうだよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html