
横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

社長さんも女の子

こんばんは、Jiuです。

アパレル業界の女社長さんの調査の続きだよ。

今日の社長さんの服装は、

黒のデニムパンツとオレンジのシャツの上にデニムジャケットなの。

服装を見てるだけでも参考になるよ。

私なんかいつもの探偵スタイルで黒色系が多いのね。

たまには明るい色のお洋服で張り込みしたいけど、目立っちゃうので厳禁なの。

Tさんは「ちぇっ、今日はスカートじゃないのか」ですって。

もう。。Tさんったら。。

 

昨日と同じように朝出勤した服装を確認してから張り込みしたのね。

今日も早い時間に会社を出てきたよ。

別の会社を回った後、社長さんは都内に向かったの。

本郷三丁目という駅で降りて、なんと東大の春日門というところから

構内に入って行ったよ。

すぐ近くには龍岡門があって、以前に東大生の結婚調査で

張り込みしたのを思い出したよ。

まさか、また東大に行くとは思わなかったのでビックリだよ。

 

社長さんは東大に用事があった訳じゃなくて、

構内にあるカフェで女友達と待ち合わせだったの。

お昼の時間だったので、お昼ご飯を兼ねてお友達と会ったみたい。

構内は警備員さんが巡回してたので、私達もカフェに入ることにしたよ。

社長さん達はかき氷を注文してたの。

山盛りのかき氷でチョコレートがかかって美味しそう。。

二人で一つのかき氷を注文してシェアしてたのね。

f:id:soffionejiu:20170516225225j:plain

かき氷を見て社長さんは「わぁ~」って声を出して、写メを撮ってたの。

お友達とはしゃいでるのね。

こういう姿を見ると私と同じ歳の女の子なんだぁって思ったよ。

社長さんはお友達といっぱいおしゃべりして、すっごく楽しそう。。

お仕事忙しいから、たまにはお友達と会ってストレス発散だよ。

 

カフェを出た社長さんは、お友達とバイバイして、また地下鉄に乗ったのね。

行った先は都内にある会社で、お客様先みたいだよ。

その後は横浜の会社に戻ったの。

今日は21時ぐらいまでお仕事してたのね。

会社を出た社長さんは、スーパーでお買い物した後、お家に帰って行ったよ。

今日も男性とは会わなかったのね。

本当に浮気してるかどうかは分からないけど、

もうしばらく様子を見てみるね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html

 

広告を非表示にする