読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

夜遅くまで一人でお仕事

こんばんは、Jiuです。
女社長さんの調査の依頼者は彼氏なの。
今夜の予定を聞くと曖昧なお返事しかしなかったので怪しいみたい。
でも、女社長さんはずっとお仕事ばかりで、今日は夜遅くまで会社にいたよ。
会社終わってからも男の人と会うこともなくて、そのままお家に帰っちゃうの。

今日の調査は三日目で、生の顔を覚えたので服装を確認する必要がなくなったのね。
朝10時から会社を張り込むことになったよ。
開始時間が遅くなったので、朝少しでも寝られるでしょ。
私にとっては助かるよ。。
女社長さん、今日は出てくるのが遅かったの。
12時過ぎてから出てきたのね。
今日の服装は、Tさんが大好きミニのタイトスカートだったの。
スタイルのいい人なので、それがすっごく似合ってるのね。
Tさんったら尾行する時、ニヤニヤしながら下半身しか見てないんだよ。
もっとも探偵が尾行する時は、頭は見ないで下半身や持ち物を見ながら
追うのが基本だけどね。
もし振り向かれた時に、目が合うといけないからなの。
でも、Tさんの場合は絶対に他事を考えてたよ。
だって見る目が違うんだもの。
それでも、さすがTさん。
人混みで見失いそうになっても、しっかりついて行ってるのね。
私はTさんの背中を追うこともあったよ。
女社長さんは近くのカフェに入ってお食事した後、色んな会社を回ってたよ。

会社に戻ったのは暗くなってからなの。
今までの調査で、社長さんのお部屋は3階の角部屋だと分かってたの。

f:id:soffionejiu:20170517225859j:plain

今日も社長さんが帰って少し経つと、そのお部屋の灯りが点いてたよ。
会社の出入り口は一か所なので張り込みし易いけど、長時間はいられないので、
3階のお部屋が見える場所に移動して張り込みを続けたよ。
ずっと待ったけど、社長室の灯りは全然消えなくて、
そのうち他の階の灯りが消えたのね。
社長さん一人でお仕事してるみたいだよ。
夜遅くなってからやっと灯りが消えて社長さんは出てきたの。
そのままお家に帰っちゃった。
今日も何にも無し。と言うか本当にお仕事が忙しいみたいだよ。

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html