読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

浮気相手じゃなくて彼氏だった

こんばんは、Jiuです。
もう紛らわしいよぉ。
女社長さんはお昼休みにケーキ屋さんの前で男性と待ち合わせしたの。
今回の調査で初めて男性と会ったのね。
その時はこの男性が彼氏とは知らなかったの。
Tさんと二人で絶対に浮気相手だと思って、男性の写真をいっぱい撮っちゃった。
二人がケーキ屋さんに入ったので私達も中に入ると、
二人は対面の席に座らず並んでたのね。
急いで奥の方の席を取って、Tさんとおしゃべりする振りをして撮影したよ。
社長さんはいつもと感じが全然違ってて、男性に甘えるような感じだったの。
一緒にケーキを食べて、お話しもいっぱいしてるのね。
なんと手をつないでたよ。

社長さんは途中で席を立って、お手洗いに向かったの。

f:id:soffionejiu:20170519013048j:plain

その様子も撮影したけど、何かルンルン気分で笑顔を浮かべてたよ。
Tさんは急いでYさんに「男と会って、ケーキ食べながら手をつないでた」
って連絡したの。
Yさんはすぐに依頼者の彼氏に連絡したみたい。
社長さんが席を離れてる時、男性がいきなり周りをキョロキョロと見始めたの。
男性は私達の方も見てきたので、Tさんとおしゃべりしてカップルを装ったよ。
後から聞くとYさんから連絡を受けた彼氏は、探偵がケーキ屋の中にいると思って、
それで周りを見渡してたんだって。
Tさんと私には気が付かなかったって。
たぶん、探偵なので男一人か二人だろうって思ったみたいだよ。
そうとは知らずに、私達はカップルを装うのに必死だったよ。

Yさんからの連絡で、その男性は彼氏だと分かって、
それで周りを見てたんだって分かったよ。
彼氏も社長さんと会うなら最初から教えてくれればいいのにね。
とりあえず私達は会計を済ませて外で待つことにしたよ。
二人はしばらくして、お店を出てバイバイしたの。
社長さんは会社に戻って行ったよ。
その後も社長さんの様子を張り込みしたけど、動き無しだったの。
いつもの様に暗くなってからお家に帰って行ったよ。
依頼者の彼氏から連絡がきて謝られたみたい。
今度から先に連絡しますって。
それと、探偵の人は全然分からなかったけど、
どういう人だったのですかって聞いてきたって。
もちろん、私達のことは伏せてくれたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html