横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

調査中なのに女の子に声かけ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20170521002825j:plain

都内の駅前でティッシュを配ってる女性がいたの。

綺麗なお姉さんでミニスカートにスラッと伸びた足。

Tさんが絶対に見逃すはずないよね。

私はティッシュを1つだけいただいたの。

タダでいただけるんだもの、そこはしっかりとね。。

Tさんは何度も何度もその女性の前を通って、ティッシュをいっぱいいただいてたの。

その都度「綺麗だね」とか何とか声をかけてるんだよ。

もう信じられないよぉ。。調査中だよ。

私にとってはこのお姉さんより、隣りにいたユルキャラの方が気になったよ。

名前は「にゃんまる」だって。可愛~い。。

一緒に記念写真撮りたかったけど、調査中だったので、そういう暇がなかったの。

 

女社長さんがカフェに入って、お客様らしい人と会ってお話ししてたのね。

名刺を交換してたので、お客さまだと分かったよ。

しばらく出そうになかったので、

Tさんったらティッシュのお姉さんに声をかけてたの。

皆さんはどう思う?こういうTさん。。

でも、お仕事はすごいんだよ。絶対に相手を見逃すことはないし。

洞察力もすごくて、私には考えられないようなことをして、

それが見事にビンゴするんだよね。

Tさんにとっては余裕なのかなぁ。。

 

社長さんとお客様はお話しが終わって席を立ったのね。

そろそろお店から出てくる頃なの。

ふとTさんを見ると、元の張り込み場所にきちんと帰ってきてるのね。

ティッシュのお姉さんとお話ししてるように見えて、

実はカフェの方もきちんと見てたみたい。

私はそんな余裕がないので、社長さんがカフェに入った直後から、

ずっとお店を見てたよ。

さすがTさんだよ。その後の尾行も見逃すことはなくて、

社長さんは他の会社に行ったあと、自分の会社に戻ったの。

暗くなってから従業員の人はみんな退社したけど、

3階のお部屋でお仕事してたようだよ。

いつもお仕事ばかりで帰るのが遅いのね。

今日は少しだけ早めに会社を出て、お家に帰っていったよ。

この調査、今日で5日目だけど、プライベートで会った男性は彼氏だけ。

どうやら、浮気はしてなくて彼氏の勘違いみたいだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html