横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

豊島園が遠ざかっちゃう

こんばんは、Jiuです。

女社長さんの調査は、今日一日だけ追加で調査することになったよ。

昨日、Yさんが依頼者の彼氏に会って報告したのね。

この一週間調査したけど、

浮気相手らしい人とは接触してなくて、お仕事ばかりしてたの。

彼氏に曖昧なお返事をしたのは、

予定がはっきり分からなかったからじゃないかって。

そんな中でも木曜日は彼氏と会ってたのね。

その時の社長さんは彼氏に甘えた感じで、

お仕事してる時とは別人のようだったの。

彼氏にはその時の印象も伝えたのね。

いちおう納得はしていただいたけど、

もう一日だけ様子を見てほしいってことになった訳なの。

 

たぶん今日もお仕事に集中すると思った通り、

社長さんは都内の色んな会社を回ってたよ。

電車に乗って池袋の先まで行ったの。豊島園という駅で降りたよ。

f:id:soffionejiu:20170522194706j:plain

やったぁ~。。(*^_^*) 豊島園に入れると思ったのね。

でも、その前を通り過ぎちゃった。。

私ね、豊島園って入ったことがないの。

メリーゴーランドやブランコとかがあるよね。

豊島園の正面口には家族連れの人やカップルがいたよ。

いいなぁ。。って思いながら社長さんを尾行したよ。

豊島園の隣りには温泉スパが見えたの。

もしかしてスパで休憩かもって思ったけど、やっぱり通り過ぎちゃった。

温泉に入る自分を想像して、気持ちいい~って考えたけど甘かったよ。

 

社長さんはその先にあったビルに入っていったのね。やはりお仕事だよ。

ビルから出た後はカフェに入って、昼食を取りながらパソコンの操作。

ゆっくりとお食事する暇もなかったみたい。

こんな感じで今日も都内の会社を何軒も回ってたのね。

やっと会社に戻ったのは夕方だったの。

でも、今日は会社を早めに出て、

スーパーに寄った後、お家に帰っていったよ。

やはり、女社長さんは浮気してないでお仕事ばかりだったのね。

これで彼氏も納得してくれると思うよ。

と言うか、もっと信じてあげればいいのにね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html