横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

渋谷にLive-bus

こんばんは、Jiuです。

渋谷にLive-busが停まってて、中でアーティストが歌ってたよ。

道路を歩いてると急に音楽が聞こえてきたの。

どこかでライブしてると思って探したけど、見つからなかったの。

建物の中なのかなぁ。。それとも路上でやってるのかなぁって見回したのね。

すると、バスの中でやってるのが分かったの。

f:id:soffionejiu:20170524143054j:plain

へぇ~。。こんなところでライブやってるんだぁ~って思ったよ。

バスには「Live-bus」って書かれてるのね。

中では女性が歌ってて、男性二人が演奏してたの。

けっこうノリのいい曲だったので、私も何だか身体が動いてきたよ。

私は道路の反対側にいたけど、そこで身体を動かして曲にノッてたのね。

周りの女の子たちも一緒に身体を動かし始めて声援してたよ。

楽し~い。。(*^_^*) ライブが見られるなんて思わなかったんだもの。。

もちろんバスの向こう側でも声援してる人が多かったと思うよ。

道路の反対側でもみんな声援してるんだもの。

演奏が終わると、車内にいた人たちは私達の方を向いて手を振ってくれたよ。

私も飛び跳ねながら手を振っちゃった。。やったぁ~。。

 

渋谷に行ったのは明日からの調査の下見だったの。

その帰りにこのライブが見られたの。

明日からの調査は、原宿で働く男性の浮気調査なの。

昨日まで調査した女社長はシロだったけど、今回はクロみたいなのね。

ご主人のスマホを見た奥さまは、女性と会話してるのを見て気が付いたみたい。

けっこう頻繁に何人もの女性と会ってるけど、そのうちの一人が怪しいみたいなの。

ご主人は渋谷にある芸能関係の会社で、女の子をスカウトするお仕事をしてるの。

ほとんど外に出て、町を歩いてる女の子を見て、スカウトしてるんだって。

今日は会社の下見をしてきたの。出入り口は一つなので張り込みはし易い感じ。

いつ会社を出るか分からないし、

外に出てもスカウトの様子をずっと見ないといけないのね。

長時間の張り込みと尾行になりそうだけど、

奥さまのためにも頑張ってお仕事するね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html