横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

表参道でスカウト活動

こんばんは、Jiuです。

スカウトのお仕事をしてるご主人の浮気調査だよ。

ご主人は渋谷にある芸能関係の会社で働いてるの。

女の子をスカウトするお仕事なので外に出かけてばかりなのね。

Kさんと二人で、会社を張り込んだよ。

今日はいつもの探偵の服装じゃなくて、ラフな感じのお洋服での張り込みだよ。

周りの人に合わせないといけないので、

黒系の探偵の服装だと逆に目立っちゃうのね。

 

会社の近くでKさんとカップルを装って張り込んでたの。

しばらくすると、ご主人が会社から出てきたよ。

ご主人が向かった先は表参道だったの。

平日なのに人は多かったよ。この中からスカウトする女の子を探すのね。

ご主人はさっそく何人かの女の子に声をかけてたよ。でもダメだったみたい。

そのうち、ご主人はスタイルのいい女の子の後ろを

ずっとつけるように歩き出したのね。

この女の子を絶対狙ってると直ぐに分かったよ。

ミニスカートで足がすっごく綺麗な女の子なの。

しばらく後ろを歩いてたご主人は、そっと女の子の横に出て声をかけてたの。

女の子はしばらく無視するような感じだったけど、

立ち止まって、ご主人のお話しを聞き出したの。

f:id:soffionejiu:20170524143305j:plain

私達は二人の横を通り過ぎて、少し先にある建物の陰から様子を見ることにしたよ。

美人さんだよ。。すっごく綺麗な女の子なの。

Kさんも綺麗な人だねって見とれてたよ。

もし、この場にTさんがいると、

ご主人より先に女の子に声をかけてるかなって想像したよ。

二人はずっとお話しして、ご主人は名刺を女の子に渡してバイバイしたの。

スカウトってこういう感じでやるのねって感心したよ。

もしかして、この女性は芸能界入りかもって想像したよ。

こういう感じでご主人はずっと表参道でスカウト活動してたよ。

夕方になって会社に戻って、しばらくお仕事した後、お家に帰ったのね。

今日のところは何もなかったみたい。まだ初日だからね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html