横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

テラスのあるお店で飲み会

こんばんは、Jiuです。

ご主人の調査は昨日、浮気の証拠が取れたのね。

奥さまは意外と冷静だったみたい。

もともとクロだと分かってたみたいなのね。

まだまだ他にもお相手の女性がいるかもしれないって言ってるの。

今日も調査したけど、今日は何にも無かったのね。

 

ご主人のお仕事は芸能関係のお仕事で女の子をスカウトしてるの。

今日も表参道に出て、スカウトしてたよ。

三日間ご主人を見てきたけど、

だいたい、どういう人をスカウトするか分かってきたよ。

身長は160センチ以上、細身でスラッとした女の子が多いのね。

やはり、Tさんが選ぶ綺麗なお姉さんと同じだなって思ったよ。

そう考えると、Tさんも探偵辞めると

スカウトに転職できるかもね。。(*^_^*)

いちおう、私は自分で言うのもなんだけど、

身長160センチで細身なんだよね。

もしかして、ご主人の目に留まって、

芸能界に出られるかもって想像しちゃった。

でも、調査中なので、ご主人の視界に入らないように

しないといけないの。残念だよ。。

 

今日のご主人は、会社の人と飲み会だったのね。

f:id:soffionejiu:20170527013608j:plain

明治通り沿いにある建物の一階にあるお店だったの。

テラス席があって、お店の雰囲気もすっごくいい感じだよ。

このお店の前は昼間歩いたことがあるけど、

まさかこういうお店があるとは知らなかったよ。

スカウトのお仕事をしてる人は色んなお店を知ってるのね。

男性同士の飲み会だったけど、みんなすっごく楽しそう。

ご主人はいきなり立って、グラスに入ったお酒を一気飲みしてたよ。

スカウトのお仕事も大変だから、ストレス発散してるのね。

女の子に声をかけても無視されちゃうことが多いし、

変な目で見られることもあるでしょ。

ガックリする暇もなくて、頑張って色んな女の子に

声をかけないといけないのね。

そう考えると、このお仕事も大変だよね。でも、浮気はダメだよ。。

ご主人は二次会のお店に行っても大はしゃぎしてたよ。

酔っぱらってお家に帰っていったの。

明日もお仕事なのに大丈夫かしら。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html