横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ウサギさんのアクセサリー

こんばんは、Jiuです。

以前にホテルを建設して養殖業者に補償がされた内容は、

Yさんが調べてくれたの。

お金で補償して、養殖業者の人達に支払われたのね。

大体の金額まで分かったって言ってたよ。

建設した業者さんから聞いたようだけど、

そういう聞き込みルートをYさんは持ってたのね。

さすがYさん、すごいよね。。

 

反対運動の首謀者は養殖業者の人達で、その社長さんの顔写真も撮れたので、

今日は代表者の女性の顔写真を撮ることにしたの。

バレエ教室のホームページに出てる写真は若い時の写真なので、

今の写真を撮りたかったのね。

この前は朝行ってもお出かけした後だったので、

今日は早起きして行ってみたよ。

マンションの管理人さんからはアズキ色のホンダ車と聞いてたのね。

 

マンションに着く手前で、マンションの中から

アズキ色の車が出るのが見えたよ。

まさか、こんなにいいタイミングで出るとは思わなかったので、

たぶん別人だと思ってたの。

車とすれ違う時、運転手の顔を見るとピ~ンときたよ。

たぶん代表の女性だって。

すぐにUターンして追いかけたの。

アズキ色の車は市民会館の駐車場に入ったの。

車から出てきた女性の顔写真を撮ったよ。

ホームページの若い頃の写真と似てるので、

たぶんビンゴだと思うけど確証がないのね。

女性が市民会館に入った後、車に近づいてみると、

運転席にアクセサリーがあるのが見えたの。

f:id:soffionejiu:20170605205940j:plain

ウサギさんのアクセサリーだけど、バレエをしてるような服を着てるのね。

このアクセサリーを見ても、この女性で間違いないと思ったよ。

女性は少しして市民会館から出てきて、

追跡するとバレエ教室に行ったのでこれで間違いないよ。

 

やったぁ~。。これで調査終了だよ。。

喜んでYさんに報告したのね。すっごく褒められちゃった。

でも一言、反対運動に加担してた市会議員は分かったのかって聞かれたの。

そうそう、そう言えば市会議員まで調べないといけなかったのね。

ごめんなさい。。すっかり忘れたよぉ。。

今日はこれでお家に帰れると思ってたのに、もう一泊することになったよ。

ビジネスホテルは今日も空いてたので、同じホテルに泊まることにしたの。

たぶん、明日で調査は終わると思うけどね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html