横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

奥さまは転居してたみたい

こんばんは、Jiuです。

今は10日25時なの。ネットカフェから投稿してるよ。

クラブで働く奥さまの調査だけど、

昨日は出勤時間になっても全然出てこなかったのね。

今日こそは出ると思って、昼間しっかり寝て、夜の調査に備えたよ。

奥さまの顔写真はあるけど、お店で働く人はみんな同じような感じなので、

出勤する様子を確認して、服装を見ることにしたのね。

奥さまは子供を託児所に預けてから出勤するはずなので、

その姿を想像しながら張り込んだよ。

19時頃に出勤するはずなんだけど、今日もなかなか出てこなかったの。

お部屋の灯りは点いたままだし、

二日も続けてお仕事しないのは変だなぁって思ってたの。

しばらくして、自転車でアパートに帰ってきた女性がいたのね。

背格好は奥さまとは全然違うタイプの女性だったので、

他のお部屋の人だと思ってたの。

f:id:soffionejiu:20170611020843j:plain

その女性はアパートの玄関に自転車を停めると、

なんと奥さまのお部屋のドアを開けたのね。

「ただいまぁ」と言って中に入っていったよ。えっ??どういうこと?

Kさんと顔を見合わせて、訳が分かんない状態だったよ。

そっとお部屋の窓に近づいて中の様子を窺ったの。

すると男の子の声が聞こえてきたよ。

奥さまには小学校低学年の女の子が一人しかいないはずなのに。

急いでTさんに連絡すると、もしかして転居したかもしれないことになったの。

 

なので、急きょお店の方を張り込むことになったのね。

服装も分からないまま、お店を張り込んだけど、やはり難しかったよ。

奥さまは耳元にホクロがあるのと、胸にタトゥーが入ってるのね。

身長は分かってるけど、それだけの特徴じゃ見分けがつかないの。

周りは暗くて、お店があるビルの玄関の灯りだけが頼りで、

その灯りの下を通り抜ける一瞬で顔を見て、奥さまかどうか判断するしかないの。

出てくる女性には奥さまと似た感じの人が多かったので、

その都度、Kさんか私が追って明るい場所まで行って確認したけど、

たぶん違うと思うのね。

正直ちょっと自信なかったよ。いただいた写真だけじゃ、分かりにくいのね。

24時過ぎて、お店は閉店したようで誰も出なくなってきたの。

今日の調査は終了したよ。

電車が無くなったのでネットカフェに泊まってるよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html