横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

胸のタトゥーが決め手

こんばんは、Jiuです。

Tさんから叱られちゃった。昨日撮影した女性の中に奥さまが写ってたの。

顔は写真とは少し違うみたいだけど、事前の写真と見比べると確かに本人みたい。

決め手は胸のタトゥーだったのね。

この女性は身長が高いと見て、顔だけ確認して絶対に違うと判断したの。

髪型はよく見ると上にアップしてたので身長が高く見えたみたい。

写真には胸のタトゥーが写ってて、

事前にいただいた写真のタトゥーと同じだったの。

Tさんから「バカヤロー、しっかり見ろ!」って叱られちゃった。

Kさんは平謝り。私もごめんなさいって謝ったよ。

でも、そんな事言われてもね。一瞬で胸のタトゥーなんか見えないよぉ。。

それに耳元のホクロは見えてたとしても一瞬じゃ無理だし。。

顔も違って見えたし。。

それでも見逃したには変わりないので、依頼者のご主人には謝っておいたって。

 

今日は見逃さないように、しっかり見ることにしたよ。

髪型が分かったので、この写真の女性が出てくれば確実に尾行することにしたの。

昨日と同じ時間にこの女性は出てきたのね。

f:id:soffionejiu:20170614011848j:plain

服装は違ってたけど、髪型は同じ。

背の高さと言うより今日は肩の高さを見ると、

ちょうど160センチぐらいの身長だったの。

絶対にビンゴだと思って、すぐに尾行したよ。

私が尾行してKさんは念のため残ったの。

女性は24時間営業のファミレスに入って、軽いお食事を注文してたの。

私も中に入ってドリンクバーを注文して、女性の様子を窺ったよ。

女性は何やらスマホを操作してたの。

その横をゆっくりと歩いて胸元を見てみたのね。

すると、タトゥーが見えたよ。この女性でビンゴだと分かったの。

急いでKさんに連絡して合流してもらったよ。

 

女性はファミレスを出た後、住宅街に入っていったのね。

アパートの二階のお部屋に入るのを確認して、

ここに引っ越してたことが分かったよ。

郵便物を確認したかったけど、ドアポストなので見ることができなかったの。

でもヤサ割りは成功したのでTさんに報告したよ。

「それで当たり前だ」って言われちゃった。

そうだよね。本当は昨日ヤサ割り成功しないといけなかったのね。

ごめんなさい。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html