横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

奥さまは男性と同居してたよ

こんばんは、Jiuです。

夕べやっと、奥さまの引っ越し先が分かったの。

新しいお家で奥さまはどの様な生活をしてるか、やっと今日から調査できたよ。

奥さまの引っ越し先はアパートの二階だったのね。

そっと近づいてみると、奥さまと女の子の声が聞こえたの。

間違いなく未だお部屋にいたよ。

道路からお部屋のドアが見えるので、Kさんと二人で張り込んでたのね。

子供を24時間の託児所に預けてると聞いていたので、

一緒に出てくると思ってたの。

お部屋のドアが開くのが見えたけど、出てきたのはなんと男性だったのね。

まさか、依頼者のご主人がヨリを戻して一緒に住んでるのかと思ったよ。

Kさんが男性を尾行して、私は奥さまが出るのを待ったの。

 

その間にTさんに、男性が出てきたことを報告したのね。

Tさんがご主人に確認すると、まだ別居中だと言ってるの。

ということは、この男性は浮気相手ってことになるよね。

しばらくして奥さまは一人で出てきたの。

子供は託児所に預けてないみたいだよ。

奥さまはそのまま、お店まで歩いて行ったのね。

すると、そこにKさんがいたの。

えっ?と思って聞いてみると、男性はビルの3階にあるお店に入ったって。

奥さまのお店は2階なので、男性は同じビルでも別のお店で

働いてたことが分かったよ。

このビルは玄関が一つなので、お客様をお見送りに出た時とかに顔を会わせるので、

その時に顔見知りになって、仲良くなったかもしれないよ。

 

こうなると男性の名前が何とか知りたかったのね。

時々、ビルから出てくる男性を見ると、

胸にネームプレートをしてるのが分かったの。

f:id:soffionejiu:20170615010559j:plain

でも、暗くてネームプレートは全然見えないのね。

ん~ん。。困ったよぉ。。

こうなればお店に潜入してお客様の振りをして調べるとか。。

私はお客様にはなれないので、男性のKさんにお願いするしかないかもね。

Tさんなら喜んで潜入するよね。

今日のところは二人がお仕事を終わって帰るのを確認したよ。

奥さまはいつも通りの時間にお店を出たけど、男性は少し遅かったの。

奥さまも男性も、アパートに入るところまで撮影したよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html