横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

浮気相手は店長さん

こんばんは、Jiuです。

今回の案件は深夜遅くまでやるので、ずっとネットカフェに泊まってるの。

でも、調査は夜から開始なので、それまではお家に帰ってゆっくりできるのね。

今日も夕方お家を出たの。アパートに住んでる人と偶然会ったよ。

私のアパートに住んでる人は夜のお仕事をしてる人が多くて、

この時間に出勤してるのね。

「あれっ?今から仕事なの?」って聞かれちゃった。

そうなのって言うと、「もしかして、夜の仕事に転職したの?」って言うのね。

対象者が夜のお仕事なのって言うと、

「まさか、俺を調べてる訳じゃないよね」って言うんだよ。

大丈夫、隣りの町で働いてる人だって言うと、安心してたよ。

でも、心の中では「えっ。。そんなに気にすることがあるの」

って思っちゃった。。(*^_^*)

現地に着いてKさんにその事をお話しすると、

その人から新しい依頼があるかもって笑ってたよ。

 

昨日の調査で、奥さまは他のお店で働いてる男性と同居してたことが分かったの。

この男性の名前を何とか知りたくて、

ネームプレートを見ようとしたけど暗くてダメだったの。

今日は男性の名前を知るのをメインにしたので、

男性がお家から出ると二人で尾行したのね。

19時頃でも未だ明るいので外に出てくれれば

近づいてネームプレートを確認しようとしたの。

お店がある建物の前で張り込んでたら男性が外に出てきたよ。

f:id:soffionejiu:20170615235310j:plain

すぐにKさんが近づいて、ネームプレートを確認して、

私は道路の反対側からビデオカメラをズームアップして撮影したのね。

何となくネームプレートの文字が写ったのが分かったの。

帰ってきたKさんは、たぶん□□だと思うって感じだったのね。

私が撮影した画像をパソコンに取り込んで、

拡大するとKさんの言う通り□□に見えたの。

ネットでお店のホームページを見ると、なんと店長さんだったよ。

ホームページに、下の名前が書いてたのでフルネームまで分かったの。

これで全部分かったよ。

奥さまは別のお店の□□さんという店長さんと仲良くなったので離婚を切り出して、

ご主人と別居して後、その店長さんのアパートに子供と一緒に引っ越してたんだって。

それにしても奥さま、ちょっと身勝手って感じ。

子供はどう思ってるのか心配になってきたよ。

そうそう今日は久しぶりに日付が変わる前にお家に帰れたの。

やっぱりお家はゆっくりできるよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html