横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ご夫婦でケーキ屋さん営業

こんばんは、Jiuです。

社長さんの息子さんが、社員じゃない証拠を取るために

ケーキ屋さんに行ってみたよ。

働いてる姿を撮影できれば証拠になるのね。

3階建てのビルの1階にお店があったの。

お店の入り口にはお花が飾られてて可愛い感じだよ。

これなら女性にも人気はあるよ。

ネットでも人気があったね。お客様も女性でいっぱいだったよ。

スタッフの人達は忙しそうに動き回ってたの。

レジには女性が立ってて、店内には男女の若いスタッフがいるのが見えたのね。

f:id:soffionejiu:20170618003314j:plain

年齢からしてレジの女性は奥さまかなって思ったよ。

見える範囲では全員撮影しておいたのね。

肝心の息子さんの姿は全然見えなかったの。

厨房の中に入ったままなのかなぁ。。

 

ここは海辺の近くにあるお店だったので、海辺で時間を潰すことにしたよ。

天気が良かったので海辺は家族連れの人がいっぱいいたよ。

子供達がはしゃぐ姿を見て私も遊びたくなってきたの。

海に行くといつも波と追いかけっこしたり、砂浜で遊んでるのね。

でも今日は我慢、我慢だよ。今はお仕事中だからね。

 

しばらくしてお店にもう一度行ってみたけど

息子さんの姿はやはり見えないのね。

道路の反対側から見てたので、車が通った時は見逃しがあるかも。

そのうちに誰か分からないけどお店の奥の方に男性が入っていくのが見えたよ。

コックさんの服装をしてたので、たぶん息子さんだと思うの。

奥に行ったまま全然出てこないのね。事務室か何かがあるかもね。

やっと出てきた姿を見ると、

SNSに載ってた顔と同じなので息子さんだと分かったよ。

残念ながら顔写真は撮れなかったけど、

働いているのが分かればそのうち撮れるよね。

これで息子さんが今現在、社員じゃない証拠にはなるけど、

問題は過去なんだよね。

聞き込むしかないのかなぁ。。

でも、聞き込みして分かったとしても証拠はどうするのかしら。

う~ん、いくら考えてもいい案が浮かばないのね。

私の頭じゃ、もう限界だよぉ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html