横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

渋谷駅で犯人逮捕

こんばんは、Jiuです。

お友達からメールがきてビックリだよ。

f:id:soffionejiu:20170623003237j:plain

この前の日曜日のことだけど、

渋谷駅構内で犯人を逮捕した瞬間を見たんだって。

日曜日だったので人がいっぱいいた中で偶然見たのね。

男性の声で「犯人にここまでやるのか!」と大きな叫び声が聞こえたので、

ふと見ると、お巡りさんが男性をうつ伏せに押さえ込んで

「静かにしなさい」と言ってたの。

男性は手を後ろに回され、その手首には手錠がかけられてたって。

お友達は手錠を見たのは初めてなので、テレビと同じだったと言ってたよ。

私も本物の手錠は見たこと無いけど、見るとたぶん怖くなっちゃうよ。

この男性、何をしたのかは分かんないけど、

犯罪者を取り押さえるのは当然だよね。

お巡りさんが、ここまで頑張ってくれてるから、

私たちは安心して暮らせるんだからね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html