横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

院長先生の浮気調査

こんばんは、Jiuです。

新しい案件はクリニックの院長先生の浮気調査なの。

昨日までの調査はハッピーな結果だったので、

浮気調査は乗り気がしないけど仕方ないよね。

奥さまからの依頼で、奥さまは副院長だけど今は家事に専念してて、

同じクリニックの看護師の女性と浮気してると考えてるのね。

奥さまは離婚覚悟みたいだよ。

 

院長先生は車でクリニックに通ってるのね。

クリニックは大きなビルの中にあって、車は地下駐車場に停められてるらしいの。

今日は下見で、クリニックが終わってから、ビルの中をどのルートで

地下駐車場に行くのか、車は何処に停まってるのか、

地上には何処から出るのか等、色々調べてきたよ。

 

クリニックに行く前に地下駐車場に停まってる車を確認したのね。

大きな駐車場だよ。車がいっぱい停まってて探すのが大変だったよ。

ぐるっと一周したところで院長先生の車を見つけたのね。

な~んだ、反対に回ればすぐに見つけられてたのねって思ったよ。

車は白のベンツなの。すぐに発信器を取り付けたよ。

この駐車場は2段になってて上下に動くのね。

院長先生の車は下の段に停まってて良かったよ。

上の段だと手が届かないので発信器が取り付けられないところだったよ。

ベンツへの発信器の取り付けは何度もやってるので

何処に取り付ければいいか分かってたの。

後ろの方の金属がある部分に取り付けたよ。

 

今度はクリニックに行って、出口や駐車場に行くルートを調べたのね。

すると男性がクリニックの中から出てきたの。

f:id:soffionejiu:20170703212636j:plain

顔を見ると院長先生だったよ。

今日は下見だったのに、もう対象者と遭遇したことになるのね。

私ね、初日に対象者と遭遇することが多いの。

こういう時って次からは遭遇しなくなっちゃうの。

嫌な予感がしたよ。。明日から院長先生を捕捉できなかったりして。。

院長先生はクリニックを出て、関係者以外立入行禁止の通路に行ったのね。

30分ぐらいしてからクリニックに戻ってきたよ。

駐車場へ行くルートは、クリニックの前のエレベーターで

地下に行けることが分かったの。

地下駐車場からの出口は一か所なので、

出口付近で院長先生の車を待つことになるよ。

これで準備OK。。明日から調査本番だよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tom.html