横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

いつの間にか車が無くなってた

こんばんは、Jiuです。

初日に対象者を捕捉すると、

翌日から捕捉できないジンクスがあったけど、大丈夫だったよ。

先生は同じ職場の看護師の女性と浮気してると予想されてるのね。

奥さまのお話しでは午前中は必ずクリニックにいて、

出かける場合は午後からなの。

お仕事が終わってからか、午後何処かにお出かけした時に

浮気してるかもしれないの。

 

なので、お昼からクリニックを張り込むことになったよ。

張り込む前に地下駐車場に行って、

間違いなく先生の車があることを確認したのね。

クリニックは大きなビルの中にあって、

同じフロアーにも他のクリニックがあるの。

その分、通路には座るところがいっぱいあったのね。

Kさんと二人で、クリニックが見える位置にある椅子に座って

張り込むことにしたよ。

今日、Kさんは車を用意して近くのコインパーキングに停めたので、

もし先生がお出かけする様なら、直ぐにコインパーキングから車を出して

追跡準備をするの。

 

クリニックの様子を見てると、働いてる女性は3人いる感じなの。

このうちの誰かと浮気してるのね。

いちおう3人とも顔写真を撮っておいたよ。

しばらくして先生はクリニックから出て、

関係者以外立入禁止の通路に入っていったの。

昨日は30分ぐらい経ってから戻ったの。

今日も同じと思ってると、中々戻ってこないのね。

おかしいなぁっと思って、念のため地下駐車場に行ってみると、

なんと先生の車が無かったの。

f:id:soffionejiu:20170704205055j:plain

え~。。何処から出たの?って思ったよ。

たぶん、関係者以外立入禁止の奥にもエレベーターがあったかもしれないのね。

もしかして浮気相手の女性と一緒に何処かに出かけたかも。。

それにしても、クリニックから看護師が出る様子は無かったのね。

仕方ないので、ビルの外に出て

発信器を検索しながら帰ってくるのを待つことにしたよ。

近くの病院に行ったようで直ぐに帰ってきたの。

車の中は先生一人だったから安心したよ。

この後はずっとクリニックにいて、

お仕事が終わって関係者以外立入禁止の通路に入ったの。

私たちも直ぐに駐車場出口に向かって、今度は捕捉できたよ。

今日のところは先生一人で出てきて、まっすぐお家に帰ったの。

昼間見失ったけど、今日は何も無かったようだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html