横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

一緒に住んでる女性が見えたよ

こんばんは、Jiuです。

朝から社長さんのお家があるマンションを張り込んでみたのね。

いちおう、マンションから出てくるのを確認できれば、

間違いなくこの住所で合ってるの。

と言うのは、昨日ポストに入ってた郵便物は女性の名前で苗字が違ってたのね。

社長さんは、このお部屋を数カ月前に1億円以上で購入してるの。

会社登記簿の住所はこのお部屋になってるので住んでるとは思うけど、

女性に貸してるかも。。

マンションの玄関から出てくる人をずっと見てたけど、社長さんはいなかったの。

マンションから車で出る人や、タクシーで出る人がいたので、

全部は見切れなかったけどね。

 

その後は、ポストを調べてみたよ。

メールコーナーには防犯カメラがあったので、

今日はサングラスをつけて中に入ったの。

防犯カメラに背を向けて、ポストの中から郵便物を取り出すと、

社長さん宛ての郵便物だったよ。

公共機関からの請求書だったので、このお部屋に社長さんは住んでると分かったよ。

でも、相変わらず苗字の違う女性宛ての郵便物もあったのね。

この女性はいったい誰かしら。。不思議だよ。。

メールコーナーにずっといると怪しまれちゃうので、急いで外に出たよ。

 

社長さんのお部屋は20階なので、

マンションから離れた所まで行かないと見えないのね。

昨日見た場所まで行ってベランダを確認したよ。

f:id:soffionejiu:20170712000921j:plain

洗濯物は今日も干されてなかったの。

しばらく窓を見てた時、ガラス戸が開くのが見えて、

50~60歳ぐらいの女性が見えたの。

この女性が郵便物の女性だと分かったよ。

顔写真を撮ろうとビデオカメラを構えたけど、その後は全然出てこなかったのね。

 

Yさんと相談して、夕方から会社の方を張り込んでみたのね。

マンションから出てこないことを気にしたYさんは、

社長さんの帰りを尾行するように考えたの。

暗くなるまで張り込んだけど、社長さんは出てこなかったのね。

そのうちに会社の灯りが消えて出てきたのは社員らしい人だけだったの。

ん~ん、社長さんは会社に来てないのかしら。。

それとも外出して直帰なのかなぁ。。

まだまだ謎だらけなの。

明日もマンションと会社で張り込んで社長さんを捕捉するしかないよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tom.html