横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

浮気の証拠をもう一度

こんばんは、Jiuです。

先週調査したクリニックの院長先生の浮気調査を、

念の為もう一回証拠を取ることになったの。

なので、IT企業の社長さんの調査は明日以降になったよ。

 

院長先生の奥さまは弁護士の先生と相談したところ、

院長先生は口達者なところがあるので、

ラブホに入ったのは単に休憩のためだと言い訳するかもしれないの。

今日は出張回診の日で、明日はお休みだけど、

このどちらかで、また浮気するかもしれないのね。

 

クリニックを張り込んでると、

院長先生が出てきて関係者以外立入禁止の通路に入ったよ。

f:id:soffionejiu:20170712201332j:plain

もしかして一人でお出かけかもしれないので、

ビルの外で待機してるKさんに連絡したの。

でも、院長先生はすぐにクリニックに戻ってきたのね。

しらばくすると、またクリニックから出てきたの。

今日は出入りが激しい感じだよ。

 

何度も出入りしてるので私のことを覚えたみたいで、

顔をじっと見られちゃった。。

いちおう他のクリニックの前の椅子に座ってたので、

大丈夫と思って我慢してたよ。

30分ぐらい経ってから、院長先生はこの前ラブホに入った女性と

クリニックから出てきたの。

二人が関係者以外立入禁止の通路に入ったので、

今から出張すると分かったよ。

私は地下駐車場に先回りして、

二人がクリニックの赤い車に乗るのを確認したのね。

私のことを覚えられてるかもしれないので、

駐車場の壁に隠れてそっと見たよ。

 

急いでKさんと合流して追跡開始。

二人が乗った車は都内に向かって前回と同じ病院に入ったの。

ここまでは真面目にお仕事してるみたい。

この後、夕方まで待つことになったの。

やっと二人が病院から出てきて、クリニックの車に乗ったのね。

発進するまでに少し時間がかかったけど、

車内で着替えてたことが後から分かったの。

行先はやはりラブホだったのね。

車から降りた二人を見ると白衣じゃなくて普段着だったの。

それで、発進するのが遅かったんだと分かったよ。

この前と同じようにKさんと私はカップルを装って、

二人がラブホに入るのを撮影したの。

私は覚えられてるかもしれないので、サングラスして髪型を変えたのね。

二人は私たちには見向きをしないで中に入っていったよ。

クリニックにいた女が、まさか同じタイミングで入るとは、

院長先生も想像しなかったよね。

この後はラブホから出てくる姿を撮影して、

これで2回目の証拠が取れたよ。

車がラブホから発進する様子を撮影して、

今度こそ本当に「さようなら」って言っておいたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html