横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

社内ではタバコ吸えないのね

こんばんは、Jiuです。

社長さんが昨日「一人だと気が楽」

って言ってたのが気になるのね。

今日もマンションから出てくる人を見てたけど、

社長さんは見かけなかったの。

「一人」と言うことは、このマンションには

住んでないかもしれないのね。

苗字が違う女性が住んでるのは間違いないので、

この女性にお部屋を貸してるかも。

でも、1億円以上もするお部屋だよ。

そんなお部屋を貸すなんて不思議なんだよね。

 

社長さんは昨日、午前中に会社を出たので、

その時間までには会社に行ってみたの。

ずっと待っても結局出てこなかったの。

会社からは何人もの人が出入りしてたよ。

昨日も見かけた男性が手ぶらで出てきて

何処かに行くのが見えたの。

その男性は昨日、少し経ってから戻ったので、

何処に行ってるんだろうと思って尾行すると、

近くの建物にある喫煙所に行ってることが分かったよ。

 

喫煙所から帰って来た時、

会社の前に立ってた男性二人に会釈してたのね。

f:id:soffionejiu:20170715055420j:plain

男性二人は「失礼します」と言って会社に入ってたので、

お客様みたいだよ。

他にも手ぶらで出た男性がいたので尾行すると、

コンビニまで行ってタバコを吸ってたの。

会社の中は禁煙だから、こうして外に出てタバコを吸ってるのね。

と言うことは社長さんはタバコを吸わないかもしれないよ。

昨日、尾行してた時も確かにタバコは吸ってなかったの。

社員さんは路上でタバコを吸う訳ではないので、

社員さんのマナーは良いみたい。

大した情報じゃないけど、いちおう報告書には書くことにしたよ。

張り込みは私一人だったので、

お手洗いに行った時とかに社長さんが出た可能性もあるの。

 

会社の灯りが消えるまで待つことにしたよ。

暗くなっても、ずっと女一人で張り込みしてたので、

道行く人は私をチラッと見てくるのね。

確か昨日もいた女だよなって思われてるかもしれないの。

その度に張り込み場所を変えたよ。

そのうちに近くのマンションから出てきた男性が

私の方をじっと見てくるのね。

絶対に怪しまれてると思ったので、

張り込みを中止して逃げちゃった。

しばらくして、マンションの前を見ると

男性はいなかったので、張り込みを再開したのね。

こんな感じだったので、

今日は社長さんが出たかどうか分からなかったの。

ごめんなさい。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tom.html