横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

夏は、ガリガリ君

関東地方は昨日、梅雨明けしてたのね。

昨日の朝起きるとミ~ンミ~ンって、

セミの鳴き声がしてたのでそうかなぁって思ってたよ。

梅雨明けと言っても今月は暑い日ばかりだったので、ピ~ンとこないのね。

でも私の大好きな夏の始まりだよ。やったぁ~。。(*^_^*)

夏が好きでも暑さに強い訳じゃないよ。

涼しい木陰でのんびりするのが大好きなの。

今日はお仕事でいっぱい走って汗かいちゃったの。

社長さんのお部屋を調べるために偽の郵便物を作ってポストを調べたのね。

マンションから逃げるように走って、

身体が熱くなったのでコンビニでアイス買ったの。

どれにしようか迷ったけど、ガリガリ君にしたよ。

f:id:soffionejiu:20170721001418j:plain

梨の味がするガリガリ君なの。その名の通りガリっと食べると美味し~い。

身体がすぐにヒンヤリする感じがしたよ。

川沿いで木がある所なので、風も吹いて涼しかったの。

やっぱり夏はアイスだよね。。

お仕事の達成感もあってか大満足のジューでした。(*^_^*)

 

そうそう学校は明日から夏休みみたい。

いつも思うんだけど、梅雨明けの頃、夏休みになるんだよね。

グッドタイミングだよね。

子供たちはみんな笑顔だよ。

いいなぁ、私も長~い夏休みをとりたいよぉ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html