横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

免許証の写真は分かり難いよね

こんばんは、Jiuです。

来週行う調査だけど、今日は軽く下見をしてきたよ。

22歳の男性の所在と勤務先を調査することになったの。

依頼者から、この男性と連絡が取れなくなったので、

聞いてたお家にいるかどうか、

もし、お家にいるなら勤務先まで調べるよう依頼されたのね。

なにやら交通事故を起こした加害者らしいよ。

f:id:soffionejiu:20170722232058j:plain

男性の顔写真は普通自動車の運転免許証しかないので、

ちょっと分かりにくいの。

免許証の写真って、実際の顔とはずいぶん違う場合があるからね。

免許証に書いてた住所を調べると、

駅から1Kmぐらい離れたところにあったよ。

ストリートビューで調べてみると間違いなく表札は出てるのね。

でも、ストリートビューは何年か前の画像なので、

今現在、本当に住んでるか確かめるため、

さっそく、現地に行って確認すると、表札がまだあったので、

引っ越してはないみたい。

 

男性は22歳なので、たぶんこのお家にご両親と住んでると思うけど、

先ずは確実に今でも、ここに住んでるかどうかを調べないといけないのね。

男性の車はトヨタプリウスだと教えていただいてるの。

車番は分かんないんだって。

お家には車を停めるスペースが無いので、

近くの駐車場に停めてるかもしれないのね。

プリウスと言われても、どういう車かよく分かんなかったので、

ネットで調べて形を覚えたよ。後ろの方が角みたいになってる車だよね。

あちこち探してみたけど見つからなかったの。

もっとも今日は、車でお出かけしてるかもしれないけどね。

 

Tさんからは、普通自動車の運転免許証を持ってると言うことは、

原付バイクで通勤してるかもしれないって聞いてたので、

お家の周りも見てみたの。

玄関の横は少し広めのスペースがあったので、

ここに原付バイクを停めてるかも。

お家にはいないかもしれないけど、しばらく様子を見ることにしたよ。

暗くなるまで張り込んたけど、母親らしい人が帰ってきただけで

他には出入りは無かったのね。

来週は朝早くから張り込んで、

お家から出てくるのを確かめて勤務先を調べることになったよ。

原付バイクの可能性もあるけど、車を用意してKさんと張り込んでみるよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html