横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

パチプロは箱を積んでるはず

こんばんは、Jiuです。

男性の行方調査で、横浜市中区のパチンコ屋さんに

出入りしてるかもと考えたのね。

伊勢佐木町通りにあるパチンコ屋さんを調べてるけど、

いっぱい有り過ぎて分かんないの。

Yさんから一日中お店の中を見なくていいので、

午前中と夕方だけ見るように言われたの。

その分、気が楽になったよ。その間は休憩できるからね。。

それから閉店間近に換金所の様子も見るように言われちゃった。

そうそう、パチンコで勝った人は換金所でお金に替えるんだよね。

 

先ずは午前中に行ってお店の中を探してみたよ。

お店の中を歩き回るので、店員さんに覚えられてるかもって心配だったよ。

でも、もし聞かれても行方不明になった人を探してますって言えばいいんだよね。

と思ってるけど、声をかけられないように祈ってたよ。

お店の中は今日もお客様がいっぱいだったの。

f:id:soffionejiu:20170803000952j:plain

通路にはパチンコの玉が入った箱がいっぱい積まれてるのね。

この箱一つでいくらぐらいのお金になるのかしら。。

こんなに熱心にパチンコしてる人がいっぱいいるんだから、

きっと何万円にもなるかも。

 

パチプロって、パチンコのプロの人だよね。

そういう人は玉をいっぱい出してるはずだから、

箱がいっぱい積まれてる人を見ればいいかもって考えたよ。

そう考えると、隅から隅まで見る必要は無いし、簡単なんだよね。

少しは気が楽になってきたので、

箱が積まれてる人は要注意で見ることにしたの。

でも、いなかったと思うよ。たぶんだけど。。

お店を一通りみて、夕方まで休憩だよ。

 

今日は少し涼しかったけど、

伊勢佐木町通りでソフトクリーム買って食べちゃった。

昨日はたこ焼きでしょ。

もし私を覚えてる人がいれば、暇な女って思われてるかも。

一旦お家に帰って休憩した後、夕方また出動して探したけど、

やはりいなかったのね。

閉店間近に換金所の様子も見たけど、男性らしい人はいなかったの。

まだまだ時間がかかりそうだけど、気長に探してみるね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html