横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

パチプロの会社を調査

こんばんは、Jiuです。

パチプロの会社の寮に、男性はいると考えられるのね。

夜の張り込みに備えて、

今日は午前中に横浜市中区にある会社の様子を見てきたよ。

f:id:soffionejiu:20170805231923j:plain

大通りから一つ中に入った通り沿いの雑居ビルの4階に会社はあったの。

フロアー案内板には確かに会社の名前が書いてたよ。

張り込み場所だけど、ビルの前は一方通行の道路なので、

会社の車が来る方向は分かるのね。

会社の手前にシャッターが閉まったお店があって、

たぶん夜でも閉まってると思うので、

そこに車を停めることにしたの。

ここで張り込んで、車がビルの前に停まれば、

乗ってた人が何階に行くかを見ればいいんだよね。

エレベーターの行き先は外からでも見えるので、

ビデオカメラで確認することにしたよ。

 

下見が終わってからも、昨日の続きで

伊勢佐木町通りにあるパチンコ屋さんを探したの。

一人だけ似てるかなぁって男性がいたけど違ってたの。

 

夜になってYさんと合流して、張り込み開始したよ。

下見した場所に車を停めて、ビルの前に停まる車を見ることにしたの。

パチンコ屋さんの閉店は22時なので、

早ければ22時過ぎには来るはずなのね。

意外とこのビルの前には車が停まっては、すぐに走ってくの。

その度にビルの向かい側に走っていって、

ビデオカメラでエレベーターの行先を確認したよ。

そのうち、ボックスカーがビルの前に停まったのね。

降りた男性はバッグを抱えてビルの中に行ったの。

すぐに行先を確認すると4階だったよ。

パチンコで稼いだお金を会社に持ち込んだと思ったよ。

車の中には誰もいなかったので、打ち子の人を寮に送った後かもしれないの。

急いで、この車に発信器を取り付けたの。

しばらくして、男性が出てきたので追跡開始だよ。

Yさんの運転なので無事に追跡できたのね。

寮に戻ってほしいと期待してたけど、行先はマンションだったの。

寮は一軒家のはずなので、どうやらこの男性のお家みたい。

今夜のところは社員らしい男性のヤサ割りに留まったの。

明日は私お休みだけど、

それでも発信器を検索して車の行先を調べることになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html