横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

対象者を捕捉 成功だよ

こんばんは、Jiuです。

対象者の男性、やっと見つけたよ。やったぁ~。。(*^_^*)

パチンコ屋さんの喫煙コーナーでタバコ吸ってる写真を、

依頼者が確認して「間違いない」って。

夕べ追った男性が入ったお家は、前に分かってた寮の裏側だったのね。

車には打ち子は乗ってなかったし、

もしかしてこの男性のお家かもって心配してたけど、

ここがもう1軒の寮で間違いなかったの。

対象者の男性はこの寮に住んでるのが分かったよ。

 

今日も朝から、寮の近くの駐車場で張り込みしたのね。

駐車場には昨日の朝追ったボックスカーと、

夕べ追ったボックスカーが停まってたの。

この時はまだ分からなかったので、両方のボックスカーを見ることにしたのね。

昨日と同じ時間に寮から男性たちが出てきたので確認すると、やはりいなかったの。

10分ほど経ってから裏側から男性がぞろぞろ歩いてきて

夕べ追ったボックスカーに乗ったの。

裏側の一軒家はやはり寮で間違いなかったよ。

男性たち全員を撮影してると、たぶんこの男性かなって思う人がいたのね。

前の人の後ろを歩いてたので顔写真がうまく獲れなかったの。

男性たちが乗った車を追って、パチンコ屋さんで顔写真を撮ることにしたよ。

車は駐車場を発進して、関内駅とは逆の磯子駅の方に向かったのね。

それで、分かったよ。

夕べ車に打ち子の人達が乗ってなかったのは先に降ろしたんだって。

磯子駅近くのパチンコ屋さんの横に車が停まって、男性たちが出てきたの。

対象者らしい男性も降りたけど、なんとマスクをしてたの。

これじゃ顔写真が撮れないのね。

とにかく、この男性がマスクを取るのを待つことにしたよ。

 

男性たちはパチンコ屋さんの玄関の前で開店を待って、開店と同時に中に入ったの。

Kさんと私も中に入って、男性がマスクを取るのを待ったのね。

私はソファーに座って待つことにしたよ。

このお店も席ではタバコが吸えなかったのね。

しばらくして男性は席を離れて喫煙コーナーで、

マスクを外してタバコを吸いだしたの。

f:id:soffionejiu:20170809214102j:plain

喫煙所はガラス越しに見えたので、外からタバコを吸う様子を撮影したの。

顔をアップして見て、間違いなくこの人だと思ったよ。

急いでYさんに顔写真を送って確認していただくと

「ビンゴ!よく頑張った。」って褒められたよ。

やったぁ~、ついに対象者捕捉だよ。

この調査、長かったよねぇ。。

やっと見つけたって感じだよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html